資料請求リストに追加した霊園・墓地0件
現在リストに登録された霊園・墓地はありません。
×閉じる
現在リストに登録された霊園・墓地はありません。
×閉じる
日程を選択して今すぐ見学予約
その他の日程を選ぶ
妙泉寺は、寛永11(1634)年より続く日蓮宗の名刹です。
境内には安宅丸(あたけまる)という稲荷堂があり、商売繁盛の「いなりさま」として庶民の信仰を集めています。
妙泉寺では、宗旨宗派を問わずご利用いただける納骨堂・永代供養墓「久遠廟」をご案内しています。
ステンドグラスの天窓から優しい光が差し込む廟内は、自動空調管理が行われいつでも快適にお参りいただけます。
《久遠廟の特徴》
◎宗旨宗派は問いません
◎午前8時半から日没までいつでもお参りできます
◎契約後の年会費、入檀料、寄付金等は不要。
◎生前申込み可能です
◎お墓の改葬(移転)もお気軽にご相談ください。
《久遠廟の仕組み》
◎ご遺骨を骨壷で25年間安置し、以降合祀といたします(合同壇、個別壇)
◎合祀後も毎日お経をあげ永代に供養いたします。
◎ステンレス製の銘板プレートに納骨者名を彫刻し、過去帳にも記載します。
◎初めから合祀のプランもございます。
一般墓 |
- |
---|---|
永代供養墓 |
25.0万円〜 |
樹木葬 |
- |
納骨堂 |
- |
いいお墓での
いいお墓での
平均購入価格永代供養墓/樹木葬/納骨堂の価格:約25万円〜
※実際にお客様がお支払いした費用総額です。
総合評価
駐車場が大きい通りからすぐのところにあり、便利。 駅から徒歩でとなると、ちょっと頑張って歩く感じです。
大きい通りが直ぐ近くですが、騒々しさはほとんど無くかなり静かな感じです。 時期的にお参りの方が多かったのですが、穏やかな雰囲気でした。
綺麗に管理されている印象です。 建物等所々に歴史を感じる感じですが、きちんと清掃されていてとても清潔に感じました。
綺麗に管理されていました。 ご住職さんに案内いただきましたが、いろいろとご説明いただき、わからないことだらけでしたが少し整理がつきました。
総合評価
購入価格62.0万円
わかりやすく、親切に説明して下さいました。 お骨も、手作業で綺麗にして頂きとても感謝しております。 費用は25年、保管していただく為の分としては、お安いと思います。
自宅より自転車でも行ける距離で、探していたので、とても満足しております。 車で行く場合も、広い駐車場も有りました。
広い道路から、少し入ったところに有り。 静かで、落ち着いた雰囲気でした。 お寺のどこを見ても、とても綺麗に整備されていて、気持ちがいいです。
本堂も豪華で厳かな雰囲気で、暖房も付いており、寒い日も安心して供養が出来ると思います。 納骨堂も、とても綺麗でした。
管理については、まずは清潔感があり。 一人一人をきちんとナンバリングし、記名、日付など、丁寧にされておられました。
総合評価
最寄りの駅から、徒歩で15分。私たちは地元なので問題なく行けましたが、初めての方などは少し見つけにくいかもしれません。 幹線道路も近く、車のほうが行きやすいかもしれません。
住宅街の中ですが、お寺に入ると空気が凛として静かで落ち着いていました。とてもきれいにされておりました。東京であることを忘れてしまいそうです。
駐車場もあり、設備は整っていると思います。全体的に手入れが行き届いており清潔な印象を受けました。
納骨堂はきちんと管理されており、料金の説明も丁寧にしてくださり安心してお願いできると思いました。納骨堂の前にはお花がたくさん供えられており、常に守っていただけていると思いました。
住職のお人柄・対応の良さでこちらに決めました。 「子供は親を供養することで、将来自分や子供たち孫たちが守られる」と話され、私も同感しました。 また、「無理せずできることから供養しましょう」と言っていただき安心してお願いできました。
事前に予約をしての見学でしたので、細かく施設説明をしていただきました。 ただ、予約無しで見学に来ていた方や、お線香を持ち込みしてお参りされている方へのご住職の対応を目の当たりにし、少し不快に感じました。 かなり強い言葉で注意をされていて、ビックリしてしまいました。
広いお寺さんで樹木もきれいに剪定されています。幹線道路から近いのに、とても静かなでとても良い環境です。
妙泉寺 永代供養墓・納骨堂 久遠廟の地図、最寄り駅や交通アクセス、霊園の施設に関する情報をご案内します。
都営新宿線 一之江駅
都営新宿線 瑞江駅
都営新宿線 篠崎駅
桜が綺麗な霊園特集
~桜を楽しみながら霊園見学~
安らぎの光あふれる納骨堂
富士山を望む、四季の花々に彩られた安らぎの聖地
ご家族の過去と未来を繋ぐ、最新の納骨堂
桜が綺麗な永代供養墓
緑に囲まれたあかるい雰囲気が魅力のお墓
季節の花々に囲まれた美しい庭園が魅力です
屋内なので暑さや寒さ、天気を気にせずお参りできます
家族に代わり、霊園が永続的に管理と供養を行うお墓です
愛するペットと一緒に入れる、数少ない霊園をご紹介
会いたい時に気軽に会いに行ける、駅近の霊園をご紹介
景観良好・アクセス至便など、厳選された霊園をご紹介
新しい形のお墓 リゾート墓
墓誌や墓石にご戒名の追加彫刻
日本全国47都道府県、同一価格
桜が綺麗な霊園特集
~桜を楽しみながら霊園見学~
いいお墓スタッフ「屶網」がオススメします!
380年の歴史と由緒ある寺院墓地です。
納骨堂内にある美しいステンドグラスが印象的。
閑静な住宅街に位置し、最寄り駅より歩いて行ける好アクセスな立地も魅力です。