特色・こだわりから探す霊園

新着情報・お墓ニュース

最新の口コミ

  • 2017年7月19日
    新潟県/T様 年代不明 / 男性 フジパーク霊園 長岡 4
    「無宗教の方に特にオススメです。寺院との煩わしい付き合いがありません。」

  • 2017年7月19日
    北海道/I様 50代 / 男性 富丘浄苑 2.8
    「先日、やっと決めました。まだまだ先の事と思ってましたが…」

  • 2017年7月19日
    東京都/Y様 年代不明 / 女性 春慶寺納骨堂 えにしの苑 4.4
    「気楽にお参りできる、スカイツリーのすぐ真下にある納骨堂」

  • 2017年7月19日
    大阪府/Y様 40代 / 女性 五月山緑地霊園 永代供養墓 4.8
    「見晴らしも良く、良心的な霊園だと思います。」

  • 2017年7月19日
    兵庫県/W様 年代不明 / 男性 神戸大霊苑 3.8
    「価格について不満が残った。敷地と墓石は別契約なのにそれぞれの金額が…」

  • 2017年7月19日
    愛知県/T様 年代不明 / 男性 大須陵苑 4
    「最高位の戒名授与が頂ける未来型堂内陵墓です。」

  • 2017年7月19日
    福岡県/U様 年代不明 / 男性 金剛宝寺 天空陵 4.4
    「都市部から遠いが、それなりに便利な環境抜群の場所です」

  • 2017年7月19日
    京都府/M様 年代不明 / 女性 京都天が瀬メモリアル公園 4.6
    「環境、雰囲気、費用、ともに満足しています。」

  • 2017年7月19日
    東京都/S様 40代 / 男性 森のお墓 自然聖園 4.6
    「不明点などどんな質問にも丁寧にお応え頂き、費用に見合った金額と納得…」

  • 2017年7月19日
    北海道/S様 年代不明 / 男性 法輪閣 4
    「納骨堂は2仏収蔵の数が少なく、中段辺りはほとんど埋まっているので、…」

おすすめ記事

お墓、墓石の値段

お墓、墓石の値段

お墓や墓石の費用、値段や相場など気になる価格体系の解説

詳細を見る

墓石の種類

墓石の種類

お墓や墓石に使われる国内外の石材の種類や特徴を解説

詳細を見る

樹木葬・樹林墓地

樹木葬・樹林墓地

樹木葬・樹林墓地についての解説と全国の樹木葬の案内

詳細を見る

お墓の移転(改葬)の費用

お墓の移転(改葬)の費用

お墓の移転・引越し(改葬)にかかる費用に関する解説

詳細を見る