資料請求リストに追加した霊園・墓地0件
現在リストに登録された霊園・墓地はありません。
×閉じる
現在リストに登録された霊園・墓地はありません。
×閉じる
日程を選択して今すぐ見学予約
その他の日程を選ぶ
2019年11月、下町情緒溢れる葛飾区柴又に、継承者に負担のない永代供養付きの庭園型樹木葬が誕生しました。
「やすらぎ祈りのその」は、草花に囲まれた、自然溢れる庭園のような雰囲気の樹木葬です。
柴又駅から徒歩5分!都内でも珍しい駅近の樹木葬を、ぜひ一度ご見学ください。
ー「やすらぎ祈りのその」選ばれる理由ー
◎墓石建立する一般のお墓より費用を抑えることができます。
◎継承者不要。お一人様でも安心してご利用いただけます。
◎宗旨・宗派不問。檀家制度もありません。
◎全区画安心の永代供養付き。
◎お一人用から四人用まで4つの区画をご用意。
◎石種は全部で5種類。区画ごとに高級御影石を使用したオリジナルデザインのプレート墓石を使用しています。
◎彫刻の種類は30種類以上。想いを込めたデザインも選べます。
◎専任スタッフが初めてのお墓選びやお墓のお引越しなど丁寧にサポートいたします。
◎柴又駅より徒歩5分の好立地
◎お車でも安心の大型の駐車場を完備
ー「やすらぎ祈りのその」供養の仕組みー
●最後の方の納骨から7回忌(6年間)まで個別の区画に埋葬します。
●期間経過後、ご遺骨を永代供養墓に移しご供養いたします。
●利用期間は最大13回忌まで延長可能です。
価格表に掲載の樹木葬プランのほか、下記永代供養墓のプランもございます。
永代供養墓「祈りの碑-inorinohi-」 155,000円
※年間管理費無料
※別途費用:粉骨費30,000円、納骨費30,000円
[開門時間]10:00~16:00
一般墓 |
- |
---|---|
永代供養墓 |
- |
樹木葬 |
42.8万円〜 |
納骨堂 |
- |
総合評価
購入価格75.0万円
元々想定していた予算がありましたが、実際のお墓や設備を見させて頂き、満足のいく費用感でした。思っていたより費用が抑えられ、家族内でも比較的スムーズに決めることが出来ました。
京成柴又駅から近く、歩きでも行きやすいと感じました。見学は車で行きましたが、駐車場も広く充実しており、使いやすかったです。
周囲は静かな住宅街で、日当たりもよく、良い環境でした。お墓のエリアも非常に綺麗で、整理されており、管理が行き届いていると感じました。
駐車場からもお墓が近く、段差も無いので、母が車椅子で行くのも問題ありませんでした。水場など設備も綺麗で、使いやすそうでした。
設備、お墓のエリアも綺麗で整理されていて、非常にしっかり管理されていると感じました。献花なども古いものが残っていたりすることも無く、日頃から綺麗に保とうと気をつけて頂いている様子が感じられました。
総合評価
柴又から近いのと、駐車場が広くてよかったです。霊園も線路、柴又街道から見えてわかりやかかったです。
あいにく見学当日は曇りでしたが日当たりも良さそうでした。車椅子でも入れましたし、非常にに綺麗で、管理が行き届いていたと感じます。落ち着いた雰囲気でお参りもしやすいと感じました。お寺さんの中には入りませんでしたが、お寺さんの敷地内であり、安心できました。
水場や献花台など、整っていました。鶏の飼育があったのも良い意味でユニークでした。
お出迎えから丁寧でした。正直思った以上に良い対応でした。他の霊園などもよく見て比較してくださいと、誠実さも、感じました。安心できましたし、園内もとてもキレイに清掃されてました。
非常にご丁寧に対応頂き、ありがとうございました。
総合評価
駅近も選んだ要因の1つ。駐車場も広い。ただ、たどり着くまでは、一通とか多く、迷う人もいると思います。
樹木葬でも、施餓鬼をあげられたり、献花、お線香も条件はあるもののお供え出来るので安心した。ペットも同じ所に納骨出来るのは本当に嬉しい、。
休憩所、トイレ等はまだ見ていませんでした。
正直、安心できる。
線路が近くて静かなところってわけではないが公園も近くてとても良い環境だと思う。静かな所や賑やかなところってわけでもないが人の途絶えない寂しくないところかなっと思う。
帝釈天が近く下町の雰囲気があり、静かな環境だと思いました。お参りのあと柴又お清めができるのもよいと思いました。
樹木葬「やすらぎ祈りのその」の地図、最寄り駅や交通アクセス、霊園の施設に関する情報をご案内します。
JR常磐線(上野~取手) 金町駅
京成金町線 柴又駅
京成金町線 京成金町駅
桜が綺麗な霊園特集
~桜を楽しみながら霊園見学~
安らぎの光あふれる納骨堂
富士山を望む、四季の花々に彩られた安らぎの聖地
ご家族の過去と未来を繋ぐ、最新の納骨堂
桜が綺麗な永代供養墓
緑に囲まれたあかるい雰囲気が魅力のお墓
季節の花々に囲まれた美しい庭園が魅力です
屋内なので暑さや寒さ、天気を気にせずお参りできます
家族に代わり、霊園が永続的に管理と供養を行うお墓です
愛するペットと一緒に入れる、数少ない霊園をご紹介
会いたい時に気軽に会いに行ける、駅近の霊園をご紹介
景観良好・アクセス至便など、厳選された霊園をご紹介
新しい形のお墓 リゾート墓
墓誌や墓石にご戒名の追加彫刻
日本全国47都道府県、同一価格
桜が綺麗な霊園特集
~桜を楽しみながら霊園見学~