資料請求リストに追加した霊園・墓地0件
現在リストに登録された霊園・墓地はありません。
×閉じる
現在リストに登録された霊園・墓地はありません。
×閉じる
日程を選択して今すぐ見学予約
その他の日程を選ぶ千葉県鎌ケ谷市にある自然と共生したガーデニング霊園です。
最寄りの鎌ヶ谷駅から送迎バスで5分、鎌ヶ谷駅、小岩駅からも無料送迎バスを運行。
近隣はもちろん、都心からのアクセスも抜群のロケーションです。
豊富な区画の一般墓所に加え、2016年には”自然に還る”をテーマとした新しい埋葬スタイル「自然葬」も誕生。
様々なスタイルの墓所が用意されており、予算や希望に応じて選ぶことができます。
《「森のお墓 弥生の里・自然聖園」の特徴》
◎宗教宗派は不問。どなたでもお申込みいただけます。
◎便利なアクセス
◎江戸川区内、鎌ヶ谷市内より無料送迎バスをご用意
◎安心のバリアフリー設計
◎園内各所に休息スペースを設置。
◎法要施設も充実
◎予算や希望にそったご提案
●鎌ヶ谷、松戸、市川、船橋、習志野、柏、白井
●江戸川区、葛飾区、江東区、墨田区
周辺地域の方々におすすめです。ぜひ、一度ご見学下さい。
一般墓 |
101.5万円〜 |
---|---|
永代供養墓 |
- |
樹木葬 |
30.0万円〜 |
納骨堂 |
- |
いいお墓での
いいお墓での
平均購入価格一般墓(墓石のお墓)価格:約174万円〜(税込)
永代供養墓/樹木葬/納骨堂の価格:約77万円〜
※実際にお客様がお支払いした費用総額です。
目安購入価格 1,015,000円〜
面積1.5㎡
詳細を見る
目安購入価格 1,455,000円〜
面積1.5㎡
詳細を見る
目安購入価格 1,345,000円〜
面積1.5㎡
詳細を見る
総合評価
新京成の新鎌ヶ谷駅からの送迎バスの 乗り場が 少し分かりづらかったです。JR市川大野駅は駅前でした。
樹木が多く、公園のようでした。特に桜が咲く頃は見事だと思います。小高い丘の上にあるので日当たりは良いです。
トイレはやや狭めでしたが、きれいでした。 入り口の階段横のモノライダーは階段の上り降りをしないで済むので、助かりました。高齢者には必須なものです。
自然聖園の名前の通りで、清掃はきちんとされていました。全体にきれいでした。
総合評価
駅から遠いですがバスがあり不便なし。 駐車場も広く、都心からも遠くなく、行きやすい場所にあると思います。
高台で、きれいで、風通しもよくきれいな場所でした。 公園の用の雰囲気でよかったです。
高台にあるお墓まで、バリアフリーでゴンドラで行けるのがうれしいです。
お墓の周りがすごくきれいでした、 芝生が多いですが、きちんと整備されてて本当に良いところだと思いました。
総合評価
購入価格38.0万円
色んな霊園も見ましたが、敷地も綺麗で駐車場も広く管理もいきとどいていてとても料金はお安く感じました。
駅からはシャトルバスがあるみたいで便利だと思いました。ほとんど車で通いますが週末など渋滞などなく通いやすいです
自然が豊かで車や周りの騒音もなく、静かでおちついています。また梨園が周りにあるのも魅力のひとつです。
施設は綺麗で設備も充実してます。 お花やお線香の販売もあります 休憩所もありエアコンがきいていて夏は涼しくて良かったです。
清掃の方が常にいて、落ち葉やゴミなど綺麗に掃除されていて良かったです。 管理室もしっかりあり助かります。
春に行ったらもっと綺麗だったのだと思う。自然葬を見たのだが、墓地の中にも道があって近くでお参り出来るのは良いと思う。
見晴らしがよく、桜や紅葉でいつも美しく自然に囲まれて、穏やかな感じがさしました。暗い雰囲気ではないのが、よいです。
森のお墓 弥生の里・自然聖園の地図、最寄り駅や交通アクセス、霊園の施設に関する情報をご案内します。
東武野田線 鎌ヶ谷駅
新京成線 北初富駅
北総鉄道北総線 大町駅
桜が綺麗な霊園特集
~桜を楽しみながら霊園見学~
バリアフリー設計の
洗練された都市型霊園
季節の花々に囲まれた美しい庭園が魅力です
会いたい時に気軽に会いに行ける、駅近の霊園をご紹介
屋内なので暑さや寒さ、天気を気にせずお参りできます
緑に囲まれたあかるい雰囲気が魅力のお墓
家族に代わり、霊園が永続的に管理と供養を行うお墓です
愛するペットと一緒に入れる、数少ない霊園をご紹介
景観良好・アクセス至便など、厳選された霊園をご紹介
新しい形のお墓 リゾート墓
墓誌や墓石にご戒名の追加彫刻
日本全国47都道府県、同一価格
桜が綺麗な霊園特集
~桜を楽しみながら霊園見学~
いいお墓スタッフ「屶網」がオススメします!
柏・松戸・市川・船橋からアクセスがよく、森のなかにあるガーデニング霊園です。一般的なお墓をはじめ、夫婦墓や自然葬もあるので、ご希望にあったお墓が見つかります。