資料請求リストに追加した霊園・墓地0件
現在リストに登録された霊園・墓地はありません。
×閉じる
現在リストに登録された霊園・墓地はありません。
×閉じる
日程を選択して今すぐ見学予約
その他の日程を選ぶ一般墓 |
- |
---|---|
永代供養墓 |
30.0万円〜 |
樹木葬 |
- |
納骨堂 |
- |
いいお墓での
いいお墓での
平均購入価格永代供養墓/樹木葬/納骨堂の価格:約30万円〜
※実際にお客様がお支払いした費用総額です。
区画名 | 目安購入価格 | 年間管理費 | 空き 募集状況 |
ペット 共葬 |
埋葬方法 | 個別安置期間 埋蔵・収蔵方法 |
備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
合祀 1霊 | 300,000円 | なし | 有 | 不可 | 合祀 | 期限なし 骨袋(1霊位) | |
13回忌後、合祀 1霊 | 500,000円 | なし | 有 | 不可 | 個別 | 期限あり / 最初の納骨から 12年 ( 延長可 / ) 骨袋(1霊位) | |
33回忌後、合祀 1霊 | 800,000円 | なし | 有 | 不可 | 個別 | 期限あり / 最初の納骨から 32年 骨袋(1霊位) |
目安購入価格300,000円
備考:
目安購入価格500,000円
備考:
目安購入価格800,000円
備考:
区画名 | 目安購入価格 | 年間管理費 | 空き 募集状況 |
ペット 共葬 |
埋葬方法 | 個別安置期間 埋蔵・収蔵方法 |
備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
合祀 1霊 | 300,000円 | なし | 有 | 不可 | 合祀 | 期限なし 骨袋(1霊位) | |
13回忌後、合祀 1霊 | 500,000円 | なし | 有 | 不可 | 個別 | 期限あり / 最初の納骨から 12年 ( 延長可 / ) 骨袋(1霊位) | |
33回忌後、合祀 1霊 | 800,000円 | なし | 有 | 不可 | 個別 | 期限あり / 最初の納骨から 32年 骨袋(1霊位) |
※価格については確認できているもののみを掲載しているため、全てのプランを紹介しておりません。また、改訂・変更されることがあるため、実際の価格や空き状況とは異なる場合がございます。最新の価格等を知りたい場合は、
相談・資料請求
が便利です。
総合評価
池袋駅から徒歩圏内、池袋西武も近く、綺麗な公園も隣接しており、お寺までの道のりも平坦で安心です。
池袋という大きな街ですが、周囲にお寺も多く非常に閑静な場所にあり池袋駅から徒歩圏内とは思えない静かな環境です。建物も新しく綺麗で、一階の大仏様もお参りしやすいです。
建物は綺麗で、ある意味近代的モダンです。トイレも綺麗で、館内も静かで落ち着きます。お墓を訪れる家族も多いようですし、人の出入りが多いことは良いと思いました。
担当してくださった方が、想像より若くて最初は驚きましたが、とても知識も豊富で丁寧に案内していただきました。
スタッフの方々も、とても丁寧で知識も豊富で安心してお任せ出来ると思いました。
総合評価
購入価格120.0万円
綺麗で立派な施設で、お寺の対応も素晴らしく文句ひとつありませんでした。費用面においても、価値を感じられるものでした。
池袋から徒歩数分で、街中でありながら落ち着いた環境下にある場所です。近くに公園があり、食事するところもすぐ近くに多くあります。気軽にお参りに行けるところですので、それは選択する際に重要なポイントかなと思います。
先ほどの通り、街中でありながら静かな環境下にあります。路面に面しておりますが、路地を一つ入ったところですので車通りは少なく、道路も一方通行です。
まずは、良くなかった点はひとつもありません。良かった点は沢山あります。まずは仙行寺のスタッフの方、お仏壇のはせがわのスタッフの方の対応が素晴らしいことです。施設の綺麗さ、お参りのしやすさ、環境の良さ、交通の便利、他書ききれません。価格も申し分ありません。
きちんと管理がなされています。施設は新しく近代的です。お参りの際は手ぶらでもお花など販売されております。
総合評価
自宅からもとても近く、わかりやすい場所で公園もすぐ近くにあり、会社帰りにもふらっと立ち寄れる最適な環境でした。 また、ターミナルである池袋駅からも歩いてもすぐのため、親戚等お墓参りにお越しいただくにも、利便性抜群でした。
隣接する公園の芝生の緑も生え、都会の中のオアシス的スペースでした。また、地域に根付いたというか地域と共にあろうとする住職さんの思いが伝わってくる、とても温かな印象を受ける空間でした。
無駄のないスペース作りで快適でした。正直広いという感じではありませんが、かえってそこが心地よさに繋がっていました。
接客面も素晴らしかったです。また、とても手入れが行き届いていて、ここであれば安心だと思いました。
お香の心地よい香りが、まずほっとさせてくれる空間で、ご先祖様も喜んでくれるなーと自然と考えていました。
明るく綺麗な建物で館内はお香?にかすかな匂いがして心地よかったです。 全て屋内なので天候が悪くてもOKです。
建物の1F入ってすぐに永代供養墓と池袋大仏様がいるので、気軽にお参りできる感じです。
池袋大仏 永代供養墓の地図、最寄り駅や交通アクセス、霊園の施設に関する情報をご案内します。
JR山手線 池袋駅
西武池袋線 池袋駅
東京メトロ有楽町線 東池袋駅
安らぎの光あふれる納骨堂
富士山を望む、四季の花々に彩られた安らぎの聖地
ご家族の過去と未来を繋ぐ、最新の納骨堂
桜が綺麗な永代供養墓
緑に囲まれたあかるい雰囲気が魅力のお墓
季節の花々に囲まれた美しい庭園が魅力です
屋内なので暑さや寒さ、天気を気にせずお参りできます
家族に代わり、霊園が永続的に管理と供養を行うお墓です
愛するペットと一緒に入れる、数少ない霊園をご紹介
会いたい時に気軽に会いに行ける、駅近の霊園をご紹介
景観良好・アクセス至便など、厳選された霊園をご紹介
新しい形のお墓 リゾート墓
墓誌や墓石にご戒名の追加彫刻
日本全国47都道府県、同一価格
桜が綺麗な霊園特集
~桜を楽しみながら霊園見学~