現在保存した検索条件はありません。
×閉じる
区画・販売価格をすべて見るkeyboard_arrow_down
東京メトロ銀座線 田原町駅
都営大江戸線 蔵前駅
都営浅草線 蔵前駅
日程を選択して今すぐ見学予約
その他の日程を選ぶ
23区内最大級/第1期区画の販売開始しました。
★ペットと共に眠れる永代供養付きの樹木葬。他所墓地で良くある、経年によるご遺骨の合祀区画への移動はございません。
移設無しの『完全個別墓』をご用意しております。※ペット共葬区画は数に限りがございます。
●オーガニックなガーデニング樹木葬って何ですか?
桃林寺では、自然界の『土・草花・木々』をテーマとし、本来の美しさを再現するべく、お寺の敷地大部分をゼロの状態からグランドデザインし、自然を好む故人を念頭に、こだわりをもって開宛しております。簡易プランターの下にご遺骨を納めるような樹木葬とは一線を画します。
お墓で眠る慰霊にも、居心地良い場所と思って頂けるよう、庭園のメンテナンスも抜かりなく行います。
これらの理由から23区内随一のガーデニング樹木葬と自負しております。
●後継者の心配はありませんか?
後継者の心配は要りません。徳川家由来創建400年の歴史を持つ桃林寺が責任をもって、ご慰霊の永代にわたる供養、お墓の維持・管理致します。
●お墓参りのアクセスはどうですか?
最寄り駅の銀座線/田原町駅からは徒歩4分、浅草駅からも徒歩6分、5路線4駅から全て徒歩圏内ですので、アクセスは抜群です。
お墓参りのついでに、故人が好きだった浅草の名店に立ち寄り、昔話に花を咲かせるなんてことも可能です。
●お墓購入以外の費用は後からかかりますか?
お墓の年間の管理費や維持費等は、永久にかかりませんのでご安心ください。
購入されたお墓の種類により、植栽維持費のご協力を頂くものもございます。詳しくはお気軽にお問い合わせください。
●宗教・宗派は問われますか?
どのような宗教、宗派に入っている方でも、区別されることなくご自由にお入り頂けます。
●葬儀や回忌法要などもお願いできますか?
桃林寺では、お客様に万が一があった場合、ワンストップ対応が可能となっております。
ご葬儀はもちろん、開眼供養、回忌法要ほか、ご要望に応じて対応させて頂きますので、何なりとお申し付けください。
●禅体験やその他の行事は行ってますか?
現在、インバウンドツアー向けの禅体験、ヨガ教室やオランダ発のスヌーズレンによるオールインクルーシブルの子供向けイベント、スマホ教室等、『開かれたお寺』を目指し、自治体様や地域事業者様と連携して
様々な取り組みを行っております。詳しくはSNSで配信していきますので、宜しければインスタのフォローをお願いします。
目安購入価格 388,500円〜
管理費不要
詳細を見る
目安購入価格 546,000円〜
管理費不要
詳細を見る
目安購入価格 673,500円〜
管理費不要
詳細を見る
388,500円〜/
年間管理費: なし
空き状況: あり
546,000円〜/
年間管理費: なし
空き状況: あり
673,500円〜/
年間管理費: なし
空き状況: あり
801,000円〜/
年間管理費: なし
空き状況: あり
444,000円〜/
年間管理費: なし
空き状況: あり
601,500円〜/
年間管理費: なし
空き状況: あり
150,000円〜/
年間管理費: なし
空き状況: あり
2,270,000円〜/
年間管理費: お問合せください
空き状況: あり
\ かんたん1分 /
この霊園についてお問い合わせ
総合評価
駅から平坦な道のりで5分かからないので足腰が弱くなっても何の問題もなくお参りできる安心感がありました。
周りは静かな環境で、施設の入口を入ってすぐにあり、南向きのため日当たりも良いです。
お参りに行った際に利用できる屋内スペースがあるので天候に左右されず落ち着いて訪問できます。
日当たりが良いゆえに、夏場あまりにも暑いと芝など枯れてしまうこともあるようですが都度手入れをしているそうで、実際の園内もとてもきれいでした。
総合評価
購入価格38.0万円
今回は、樹木葬を探していて、サイトで他の樹木葬と比較検討したり、実際に見学させていただいて、オープン記念と言うこともありとてもリーズナブルだと感じました
駅からも近くお寺までもわかりやすいですまた駐車場も4台分完備されているのでとても便利です合羽橋や浅草も近いので帰りに寄り道することもでき、とても気に入っています
大通りに挟まれた感じですがお寺の道は1本内側に入っているのでとても静かですまた陽も良く入るのでガーデンの草花がとても綺麗で気持ちが良くお参りも落ち着いてゆっくりと出来そうです
お寺の門を入ってすぐにガーデンが広がっていて緑と綺麗な花々が目に入りますガーデンもとても綺麗に整備されていて陽の光も良く入って静かでとても気持ちがいいです
まだ契約して日が浅いですが管理状況についてはガーデンもロビーもとても綺麗で良く管理されていると思います
総合評価
駅からはとてもわかりやすく記載通り徒歩3分くらいで着きました
建物の周りの環境も良く静かで落ち着いてお参りが出来そうでしたまた入ってすぐにガーデンが広がっていて綺麗な花もいっぱいで明るくてとても気持ちが良かったです
主にガーデンを見学したので施設内及びトイレ等についてはなんとも言えません
園内はとても綺麗で案内して頂いた方もとても感じが良かったです
とにかく門を入ってすぐにガーデンが広がっているのでとても明るくて綺麗でした
季節を感じられる樹木や草木で囲まれた理想的な空間です いわゆる浅草とは異なるイメージですが、気に入りました
季節を感じ取れる樹木、草木で囲まれた理想的な空間です いわゆる浅草のイメージとは異なりますが、私はこの点も良い印象を持ちました
浅草桃林寺 樹木葬『禅-ZEN』の地図、最寄り駅や交通アクセス、霊園の施設に関する情報をご案内します。
東京メトロ銀座線 田原町駅
都営大江戸線 蔵前駅
都営浅草線 蔵前駅
もれなく
全員に
お墓探しに役立つ資料をプレゼント!
ご希望の条件に合ったお墓も合わせてご提案します
千の花咲く海辺の丘 はなうたガーデン -伊東-
安らぎの光あふれる納骨堂
【東京都版】「お仏壇のはせがわ」がオススメする厳選お墓特集
季節の花々に囲まれた美しい庭園が魅力です
屋内なので暑さや寒さ、天気を気にせずお参りできます
お墓の負担を減らしたい方におすすめ!
永代供養墓特集
愛するペットと一緒に入れる、数少ない霊園をご紹介
会いたい時に気軽に会いに行ける、駅近の霊園をご紹介
景観良好・アクセス至便など、厳選された霊園をご紹介
新しい形のお墓 リゾート墓
墓誌や墓石にご戒名の追加彫刻
日本全国47都道府県、同一価格
證大寺 藤と桜の樹木葬
永代供養付き樹木葬と納骨堂
永代供養と墓じまいの違いは?
費用とやり方の流れ、注意点を解説
いいお墓スタッフ「屶網」がオススメします!
愛するペットと一緒に眠れる樹木葬区画を備えたガーデニング樹木葬!東京メトロ銀座線「田原町駅」徒歩4分、5路線4駅から全て徒歩圏内というアクセスの良さも魅力です。