現在保存した検索条件はありません。
×閉じる
日程を選択して今すぐ見学予約
その他の日程を選ぶ
都心にあり、ゆかしい歴史と文化が薫る由緒ある名刹であり、安らぎのある近代的な墓所。
室内型と屋外型とあり、墓参も気楽にできる。
目安購入価格 2,865,000円〜
面積0.33㎡
詳細を見る
目安購入価格 1,990,000円〜
面積0.44㎡
詳細を見る
目安購入価格 2,770,000円〜
面積0.44㎡
詳細を見る
2,865,000円〜/
年間管理費: 7,200円
空き状況: あり
1,990,000円〜/
年間管理費: 15,000円
空き状況: あり
2,770,000円〜/
年間管理費: 15,000円
空き状況: あり
6,440,000円〜/
年間管理費: 7,200円
空き状況: あり
\ かんたん1分 /
この霊園についてお問い合わせ
総合評価
購入価格290.0万円
都心ということで多少お高くも感じましたが駅からのアクセスなど総合的には満足しております またこちらは管理料が良心的です。
最寄りからとても近いですし、近くには市内を走るバスも利用できます。また駐車場も完備させていてスムーズに行く事ができるので助かります。
都心とは思えない静かな場所にあります。大通りに面してますが入ってしまうと気にならず立派な本堂、とても良い作りになってありお墓参りしやすいです
都心のお墓ですがコンパクトに良く作られてあります。 室内、屋外と墓地への動線もよいです。エレベーターがあるので問題なく移動できます。
綺麗に管理されているように見受けられました。管理料も良心的だったので 購入の決め手にもなりました。
総合評価
アクセスはとても良いです。
室内墓所を見学させて頂き、室内墓所に入る手前の下り坂にはスロープもあり車椅子でも楽です。
車椅子用のトイレがあればベストです。 他の施設や設備についてはとても良かったです。
管理所のお寺の奥さま(御高齢の方でした)が、とても感じの良い方で、お参りがてらお話しもしたいなと思いました。
お寺のお祖母様がとても感じが良かったです。 お茶飲んでいきませんか?と声をかけてくださり、笑顔がとても素敵でした。
・交通の便が良い ・園内の雰囲気が良い
遺骨のあずかり、お花の用意などいろいろと相談にのっていただき、快くひきうけていただきました。
浄土真宗東本願寺派 法輪山 寂円寺の地図、最寄り駅や交通アクセス、霊園の施設に関する情報をご案内します。
東京メトロ南北線 本駒込駅
都営三田線 白山駅
都営三田線 千石駅
もれなく
全員に
お墓探しに役立つ資料をプレゼント!
ご希望の条件に合ったお墓も合わせてご提案します
春に見学したい!いいお墓のおすすめ霊園特集
千の花咲く海辺の丘 はなうたガーデン -伊東-
【東京都版】「お仏壇のはせがわ」がオススメする厳選お墓特集
季節の花々に囲まれた美しい庭園が魅力です
屋内なので暑さや寒さ、天気を気にせずお参りできます
お墓の負担を減らしたい方におすすめ!
永代供養墓特集
愛するペットと一緒に入れる、数少ない霊園をご紹介
会いたい時に気軽に会いに行ける、駅近の霊園をご紹介
景観良好・アクセス至便など、厳選された霊園をご紹介
新しい形のお墓 リゾート墓
墓誌や墓石にご戒名の追加彫刻
日本全国47都道府県、同一価格
證大寺 藤と桜の樹木葬
永代供養付き樹木葬と納骨堂
樹木葬特集(東京版)