現在保存した検索条件はありません。
×閉じる
JR中央線(快速) 武蔵小金井駅
西武多摩川線 多磨駅
京王線 東府中駅
総合評価
※投稿時点の情報に基づき、最新情報とは異なる場合がございます
評価分布
星5 | 1件 | |
星4 | 0件 | |
星3 | 1件 | |
星2 | 0件 | |
星1 | 0件 |
カテゴリ別評価
総合評価
霊園の中に駐車場があるのと石材店の駐車場に停めて歩いても行けるので車で行く場合は便利です。
複数の寺院で構成されている敷地に各々の区画がありました。全体的に日当たりは良かったです。樹木がたくさんあるので場所によっては蚊が多く暑い時期に見学に行く時は虫除けが必須です。希望していたタイプはイメージしていた雰囲気と違った所に設置されていたので別のタイプに変更しようかと思いましたがそちらは既にいっぱいでした。
トイレ、休憩所などは近くの石材店で利用できます。会食所もありました。園内には木陰にベンチ等ありました。
園内は綺麗でしたが、ちょうど木の枝が伸びていてもう少し早めに切った方が良いのではないかと思いました。
総合評価
購入されたお墓のタイプ納骨堂・永代供養墓
購入価格86.6万円
樹木葬、ロッカー式など見学しましたが意外と高額な墓所もあり、こちらのように個々に墓石を置き供養、お参りできる様式でのお値段としては手頃に感じました。
住まいが近くなので私共にとっては利便性はよいと思います。駐車場完備していますので車でも、近くにバス停もありますのでバスでも便利かと思います。
多磨霊園に隣接している広い集合墓地の一画にあり、きれいに整えられた新しい墓地です。
お花、水桶などが用意されている歴史を感じる休憩所が近くにあります。第一号店だそうです。是非利用させていただきたいと思います。
まだお墓は建立されていないのですが老舗の石材店さんが管理しているので安心できると思いました。営業の方も親身に接していただきました。
何しろ家から近いことが一番魅力的です。傍にいてほしい故人にいつでも会いに行ける、そんな場所です。
長明寺 小金井墓苑『翠区』の地図、最寄り駅や交通アクセス、霊園の施設に関する情報をご案内します。
JR中央線(快速) 武蔵小金井駅
西武多摩川線 多磨駅
京王線 東府中駅
もれなく
全員に
お墓探しに役立つ資料をプレゼント!
ご希望の条件に合ったお墓も合わせてご提案します
春に見学したい!いいお墓のおすすめ霊園特集
千の花咲く海辺の丘 はなうたガーデン -伊東-
【東京都版】「お仏壇のはせがわ」がオススメする厳選お墓特集
季節の花々に囲まれた美しい庭園が魅力です
屋内なので暑さや寒さ、天気を気にせずお参りできます
お墓の負担を減らしたい方におすすめ!
永代供養墓特集
愛するペットと一緒に入れる、数少ない霊園をご紹介
会いたい時に気軽に会いに行ける、駅近の霊園をご紹介
景観良好・アクセス至便など、厳選された霊園をご紹介
新しい形のお墓 リゾート墓
墓誌や墓石にご戒名の追加彫刻
日本全国47都道府県、同一価格
證大寺 藤と桜の樹木葬
永代供養付き樹木葬と納骨堂
樹木葬特集(東京版)