現在保存した検索条件はありません。
×閉じる
総合評価
※投稿時点の情報に基づき、最新情報とは異なる場合がございます
評価分布
| 星5 | 0件 | |
| 星4 | 7件 | |
| 星3 | 1件 | |
| 星2 | 0件 | |
| 星1 | 0件 |
カテゴリ別評価
総合評価
購入されたお墓のタイプ樹木葬
購入価格65.0万円
想定していた金額よりも安かったにもかかわらず、管理についてもしっかりしているように感じられた。前納システムを利用したため、今後の発生する管理費用の心配もないので安心です。
自動車を利用するので、現在のところ不便はあまり感じないが、将来運転が出来なくなった時のことを考えると、不便に感じるかもしれない。
静かな環境のなかで公園のような綺麗な霊園で非常に良いと思う。霊園の駐車場の手前の道路が狭い点が少し気になった程度。
施設としては、花木がとても綺麗に整備、管理されているようでとても良かった。まだ新しいことから花木が育っていないが、年を重ねて成長していくのを見るのも楽しみ。
花木がとても綺麗に整備、管理されていて気持ちが良かった。このような中で眠ることが出来るのは嬉しく感じた。
総合評価
お墓は車の乗れない私にはなかなか不便な場所にある物と思ってましたが、公共の交通手段でも行けない距離ではないと思いながら見学に行ったら最寄り駅から送迎車があると知り大満足でした。
日当たりも良く開けた環境で良かったです。 ただ車で行く際には道路が細く、行き違いすることができない道があり運転主が怖そうでした。
どちらのゾーンもとても綺麗で今風でとても良かったです。 花がとても多く、これから先何年も花好きな故人も満足してくれると思いました。
花も道もお墓周りも芝も とても綺麗に整備されていました。 ドックランも将来できるかもと聞きましたが、変わらない環境を望みます。
総合評価
購入されたお墓のタイプ一般墓
購入価格100.0万円
料金は、思った以上に高いと思いました。特にイラスト料金なんかは、お願いするとどんどん高くなってしまいます。
乗用車なら、覚えてしまえば迷わずに行けます。電車で来られる方には、駅から遠いので、少し不便かもしれません。
環境は、大変良いです。綺麗に整備されており、手入れもされとおります。 まるでフラワーパークのようです。
施設、設備ともに満足です。常駐されている方も親切で、皆さん挨拶してくださります。安心して利用できます。
とても丁寧に管理されており、安心感があります。常駐されている方がいるのは、ありがたいです。丁寧な対応ありがとうございます。
総合評価
車か無いと不便かと思います。車があれば、駐車場もあるので良いですが、バス等で行くには不便かと思います。
環境は、とても良いと思います。とてもきれいに手入れがされており、フラワーパークのようです。手入れされている何名かの女性の方を見かけました。暑い中のお手入れに感謝です。
管理事務所もあり、常駐してくださっているようなので安心です。設備も整っており、安心してお墓参りに行けます。
全てに関して、よく管理されているので、良いと思います。何かあれば、常駐されてる事務所の方に相談できるし、安心です。
総合評価
宇都宮市から自家用車で一般道2時間かけての訪問4回でした。一番最初はカーナビアプリ任せで行きましたが、結構マニアックな農道などを通され到着迄に随分苦労しました。 二度目は道路標識を頼りに別ルートで。 そして三度目はパンフレット案内図の通りに走ってみたら、流石に分かりやすくて驚かされました。 四度目はこれと同じ道を辿って契約に行きました。
ローズガーデンは流石にデザイナーが入っているだけにガーデン霊園として他とは比較にならない程美しいものです。 只、訪問した実際の霊園とパンフレットやCGに描かれたイメージとの違いを感じさせる配置の違いにはちょっとがっかり。
流石にリニューアルしただけあって新しい事もあり、綺麗で満足です。雑巾入れがユニークでユーモラスです。
この霊園には四度通いましたが、植栽が良く手入れされていて、今年の夏の暑さの中でさえ枯れる事もなく、良く面倒を見てくれていると思いました。
総合評価
自家用車で母と見学に行きました。案内看板がありわかりやすかったです。帰りはナビを使わなかったら、大通りに出る時、右か左かちょっと迷いました。
自然に囲まれた場所にあり、沢山のお花が手入れされていて、名前の通り、お墓というより、ガーデンという明るい雰囲気で、七福神の笑顔の石像もとても可愛いらしく、温かく感じられました。これから、ローズがどんどん育ち、美しいローズガーデンになっていくのが楽しみです。母もとても気にいった様子で、こちらに決めさせていただきました。
駐車場は十分なスペースがあります。花道を進んで行くと、右手に新しいキレイな事務所とトイレがあり、その先右手に、お墓を洗うタワシや水を入れる容器なども自由に使えるように設備されています。これからドッグランも作る予定とのことでまだ一部工事中でした。
平日に見学に行った時は、沢山の方が、庭やお花の手入れをしていました。事務所関係者は入口と、中の事務所にいらして、電話受付はすぐに対応してくださいました。パンフレットに書かれていないことなど、わからないことは、何でも質問すると答えてくださいました。
総合評価
最寄り駅から車で7分ぐらいということで、タクシーで行きましたが、帰りは送っていただいたのでとても助かりました。出来れば送迎バスの運行などがあれば、良いかなと思いました。
霊園全体はとても良かったです。日当たりも良く、明るい雰囲気でした。
休憩室やトイレも清掃が行き届き、快適でした。
管理はとても行き届いてると思います。管理事務所の方の対応も良かったです。また、案内して頂いた方の対応もとても丁寧で、安心感が持てました。
古墳墓のイメージが、パンフレットと実際の印象がかなり違っていたのが少し残念でした。
総合評価
自家用車で行ったがところどころに霊園までの案内板が表示されており、 カーナビも設定していたので迷うことはなかった。 ただ、対向車がくると離合できないような細い畦道を入っていくので そこだけが注意しなければいけない。
日当たりはよく、辺りは騒音もなく静かな山間という感じ。 受付の方が、薔薇を植えていることを教えてくれて 綺麗な薔薇が咲いた頃にまた見にきてみたい、とも思った。
施設内の見学はしなかった(忘れていた)のでよくわからない。
駐車場の前にプレハブ(管理事務所)があり、すぐに対応してくれた。 とても対応もよく、係りの人をすぐに呼んできてくれた。 この日は暑かったので「日傘の用意もありますよ」と親切に教えてくれたのも 好印象だった。
野田ほたるローズガーデンの地図、最寄り駅や交通アクセス、霊園の施設に関する情報をご案内します。
東武野田線 愛宕駅
もれなく
全員に
お墓探しに役立つ資料をプレゼント!
ご希望の条件に合ったお墓も合わせてご提案します
家族が集まるこの時期だから考えたい!冬のおすすめ霊園特集
お仏壇のはせがわがオススメするお墓・樹木葬特集【千葉県版】
季節の花々に囲まれた美しい庭園が魅力です
会いたい時に気軽に会いに行ける、駅近の霊園をご紹介
屋内なので暑さや寒さ、天気を気にせずお参りできます
お墓の負担を減らしたい方におすすめ!
永代供養墓特集
愛するペットと一緒に入れる、数少ない霊園をご紹介
景観良好・アクセス至便など、厳選された霊園をご紹介
新しい形のお墓 リゾート墓
墓誌や墓石にご戒名の追加彫刻
日本全国47都道府県、同一価格
多様な花々が咲き誇る公園墓地
宗教不問・ペットと眠れる
もれなく
全員に
お墓探しに役立つ資料をプレゼント!
ご希望の条件に合ったお墓も合わせてご提案します