資料請求リストに追加した霊園・墓地0件
現在リストに登録された霊園・墓地はありません。
×閉じる
現在リストに登録された霊園・墓地はありません。
×閉じる
日程を選択して今すぐ見学予約
その他の日程を選ぶ京浜急行「金沢文庫駅」徒歩約8分、駅近の便利な立地に樹木葬墓地が誕生しました。
《樹木葬墓地「令和の杜 金沢八景」の魅力》
◎駅から徒歩圏!お参りに便利な好立地
◎後継者がいない方も安心!地元 安立寺が永代に亘り管理・供養いたします
◎宗旨宗派不問。どなたでもご利用いただけます。
◎お寺の境内地にあり、手厚い供養が受けられます。
《2022年7月1日より 新区画誕生!》
●お一人様プラン・お二人様プラン・家族プランの(3年・7年・13年)
・ご指定の期間後にお骨を移動し、永代供養合葬墓にてお眠りいただきます。
・ご納骨に際して、ご遺骨をお骨壺から収骨袋へ入れ替えさせていただきます。お骨壺はオプションにてお引き取りいたします。
・収骨の際入りきらなかったご遺骨は、永代供養合祀墓へ分骨して埋葬いたします。
・期間の延長も可能です。(費用別途)
●合葬墓のプラン墓ございいます。
●ペット区画プラン・ペット合葬墓もございます。詳細はお問い合わせください。
●宗旨宗派は問いませんが、納骨の際は日蓮宗の作法に従います。
また樹木葬墓地「令和の杜 金沢八景」は、改葬先としても多くの方々にお選びいただいています。
墓じまいや改葬についてもお気軽にご相談ください。
《日蓮宗福船山 安立寺》
安立寺は、鎌倉時代から続く日蓮宗の古刹です。船中問答御着岸の霊場として知られ、本堂には日蓮聖人が開眼したと伝えられる「感応の祖師」が祀られています。精霊流しなどの供養文化を大切にし、地元の方々から親しまれています。
一般墓 |
- |
---|---|
永代供養墓 |
- |
樹木葬 |
10.0万円〜 |
納骨堂 |
- |
目安購入価格 100,000円
管理費不要
合祀
詳細を見る
目安購入価格 280,000円
管理費不要
詳細を見る
目安購入価格 350,000円
管理費不要
詳細を見る
総合評価
都内に住んでいるので時間はかかりました。しかし墓地の最寄り駅からは徒歩で行ける距離でしたのでそれは助かりました。
伺ったときは天気が悪かったのですが、見た感じとても日当たりも良さそうだし綺麗にされていて印象は良かったです。
トイレだけお借りしましたがその他は見てないのでわかりません。トイレは綺麗でした。
親切に教えていただいたので好感がもてました。その後お電話でわからないことがあって事務局にご連絡しましたがご担当者の方がご親切に教えてくださったので助かりました。
こういう事は初めてでしたので戸惑いましたが質問にもきちんと答えてくださったので助かりました。
総合評価
駅からはフラットな道で分かりやすかったです。 駐車場も近くにあり利用しやすそうです。
日当たりは凄く良く、お花も沢山あって凄く綺麗な印象でした。お参りもいつ来ても良いとの事でしたので安心しました。家も近くですのでお参りしやすいです。 霊園全体も明るいイメージでした。
トイレや休憩所は利用してないので分かりません。
管理事務所の方の対応は、電話対応も凄く良かったです。 現地対応の方も子連れで行ったのですが親切にして下さって凄く良かったです。園内は清掃されていて綺麗な印象でした。 担当者の方は丁寧に分かりやすく説明して下さり感謝してます。
総合評価
墓地のすぐ横に駐車場があるので足の悪い人にもアクセスは良いと思います。また駅からも平坦な道なので歩きやすいと思います。
日当たりは良く、特に時間の制約もなくお参りができそうなので環境は良いと思います。
本堂は工事中で中には行ってないですが、会食場の別棟もあったので特に気にすることはないと思います。
何もわからない私に丁寧にわかりやすく説明していただきました。また質問にも丁寧に答えていただきました。
日当たりも良く、落ち着いた場所だと思います。安立寺の敷地内に沢山のお墓と樹木葬墓地があり、きれいに手入れされていてよい雰囲気でした。
住宅地の中にあり徒歩圏内にもかかわらず 静かな所でした。
樹木葬墓地「令和の杜 金沢八景」の地図、最寄り駅や交通アクセス、霊園の施設に関する情報をご案内します。
京急本線 金沢八景駅
金沢シーサイドライン 海の公園南口駅
金沢シーサイドライン 金沢八景駅
桜が綺麗な霊園特集
~桜を楽しみながら霊園見学~
継承者がいなくてもお墓を建てられる人気霊園
ペットと一緒に眠れる、自然の潤いに恵まれた癒しの霊園
全区間が継承者不要で安心!眺望の良い大型公園墓地
季節の花々に囲まれた美しい庭園が魅力です
会いたい時に気軽に会いに行ける、駅近の霊園をご紹介
屋内なので暑さや寒さ、天気を気にせずお参りできます
緑に囲まれたあかるい雰囲気が魅力のお墓
家族に代わり、霊園が永続的に管理と供養を行うお墓です
愛するペットと一緒に入れる、数少ない霊園をご紹介
景観良好・アクセス至便など、厳選された霊園をご紹介
新しい形のお墓 リゾート墓
墓誌や墓石にご戒名の追加彫刻
日本全国47都道府県、同一価格
桜が綺麗な霊園特集
~桜を楽しみながら霊園見学~