現在保存した検索条件はありません。
×閉じる
日程を選択して今すぐ見学予約
その他の日程を選ぶ
JRをはじめ3つの電車路線が連結する「船橋駅」から徒歩圏。
「櫻乃里ふなばし聖地」は、都心からでも気軽にお参りできる都市型霊園です。
霊園の横を流れる海老川沿いの遊歩道は桜並木に彩られ、人々が集う憩いの場となってます。
明るい雰囲気の園内では、全面バリアフリー設計で車いすの方でも安心してお参りできます。
法要室、水場、休憩室も完備。様々な利用シーンに対応できる霊園です。
⼀般墓地はもちろんお墓の後継者に負担を掛けない、3タイプの永代供養付き墓所を完備。
「子どもに負担を掛けたくない」、「お墓の承継に不安がある」などの心配事に対応する永代供養システムを利用できます。
◎JR・京成・東武アーバンパークライン「船橋駅」から徒歩圏。
◎永代供養システム完備。
1,465,000円〜/
年間管理費: 4,080円
空き状況: あり
1,610,000円〜/
年間管理費: 8,100円
空き状況: あり
総合評価
購入価格117.0万円
当初の予定より若干高めでしたが、当初予定していた場所から変更したので、若干の予算オーバーはしょうがないかと。
最寄り駅から歩いて15分ぐらいで、いつも散歩で歩いて行ってる場所のすぐ近くなので、すごく満足しています。
最寄り駅から歩いて15分、近くに川が流れていて、春には桜が咲くというとても素晴らしい場所で大満足です。
他の施設や設備を訪問したことがないので、あまり比べる事はできませんが、シンプルな感じですが満足はしています。
購入して実際墓ができたわけではないので、あまりよくわかりませんが、お供えしたお花等を片付けて下さると聞き安心しています。
総合評価
目印もあり、土地勘もある場所だったため、非常に分かりやすく、自宅からも行きやすいので良かったです。両親がお参りするにも、徒歩や電車で行けるので便利だと思いました。
思ったよりも狭い空間でした。自分のお墓のイメージよりもカジュアルだなと思いました。
問題ありません。きれいにされていました。
きれいにされていました。管理事務所の方もきちんと対応いただきました。
新駅からも近くにこじんまりしています。
総合評価
購入価格235.0万円
駅から近く、桜並木が綺麗なのでこちらの霊園に決定しました。 墓石を含め、デザインの選択肢も豊富なので、永代供養料を含め料金的には妥当だと思います。
最寄駅から徒歩でも、またバスでも来られます。急いでいるときはタクシーも、駅ですぐつかまるので大変便利です。
春は桜並木が目の前に。閑静な環境ながら、川沿いが散歩、ジョギングコースになっていて、適度に人の行き来がある。 霊園にありがちな、寂し過ぎ、夕方になると不気味になってしまう環境ではない。
事務所も小綺麗でコンパクトで、霊園も適度な広さです。 広過ぎて墓までたどり着くまでに、疲れてしまうことはないです。 ご年配の方でもお墓参りが楽だと思います。
新しい霊園で、綺麗に整えられていて、管理事務所の方も親切です。コンパクトで墓石にも全体的に統一性があり、綺麗な霊園。
市内にあるにも関わらず、静かな川の近くで桜並木が綺麗です。 入口の事務所・休憩所の建物も綺麗で趣がありました。向かいには法要を行う施設も完備されてます。 霊園も整然としており故人と向き合うには良いと思います。
日当たり抜群ですが、静かなところにあり、海老川沿いなので大変いいと思います。
櫻乃里ふなばし聖地の地図、最寄り駅や交通アクセス、霊園の施設に関する情報をご案内します。
JR中央・総武線 船橋駅
もれなく
全員に
お墓探しに役立つ資料をプレゼント!
ご希望の条件に合ったお墓も合わせてご提案します
春に見学したい!いいお墓のおすすめ霊園特集
お仏壇のはせがわがオススメするお墓・樹木葬特集【千葉県版】
季節の花々に囲まれた美しい庭園が魅力です
会いたい時に気軽に会いに行ける、駅近の霊園をご紹介
屋内なので暑さや寒さ、天気を気にせずお参りできます
お墓の負担を減らしたい方におすすめ!
永代供養墓特集
愛するペットと一緒に入れる、数少ない霊園をご紹介
景観良好・アクセス至便など、厳選された霊園をご紹介
新しい形のお墓 リゾート墓
墓誌や墓石にご戒名の追加彫刻
日本全国47都道府県、同一価格
多様な花々が咲き誇る公園墓地
宗教不問・ペットと眠れる
いいお墓スタッフ「平山」がオススメします!
船橋駅から徒歩圏内!隣接する海老川は桜並木で有名な、緑豊かな霊園です。3タイプの永代供養付き墓所をご用意。お墓の承継に⼼配がある⽅も安⼼してご利用いただけます。