堺市美原区にある緑豊かな公園墓地
ハナミズキやサツキなどのお花が出迎えてくれます
ハナミズキが楽しめるのは花の季節だけだと思っていませんか?
全然そんなことはありません。
かわいい花の季節が終われば、木の生命を感じられる新緑の季節を迎えます。
そして、その緑は秋になれば美しく紅葉します。
1年を通してさまざまな変化を楽しむことができますので、季節感を楽しむことができます。
周囲に高い建物がないので、日当たりが良く、明るい墓地です。
また、平坦地にありますので、階段もなく楽にお参りができます。
永代供養制度がありますので、後継者のご心配がある方でも安心してお墓をお祀りできます。
阪和自動車道美原北インターすぐ、アクセスの良さも魅力です。
近鉄 河内松原駅から車で10分ほどでお越しいただけます。
《美原霊園の特徴》
◎季節の花木が園内を彩ります。
◎永代供養制度あり。単身の方、後継者のいない方も安心してご利用いただけます。
◎高齢の方や車いすをご利用の方も安心の完全バリアフリーです。
◎管理棟では、ご自由に休憩いただけます。
【樹木葬区画】
ハナミズキの花言葉は「永続性」「返礼」「私の想いを受けてください」と言われています。
大切なご先祖様を、「永続的」に、
育てていただいたことに「感謝を込めて」、
残された「私たちの思いを受けとめて」、お祀りしてみませんか?
【一般区画】
和式、洋式を問わず、希望にあったお墓を自由に作ることができます。
参道もゆとりを取って作っていますので、お参りがしやすいです。
また、お墓の引っ越しも受け入れていますので、遠方にあるお墓を近くに持ってきて、お参りすることができます。
永代供養をつけることができますので、後継者のことでお悩みの方も安心してお祀りすることができます。