駅から徒歩圏!千年の歴史を誇る名刹の霊園
宗旨・宗派問わず無宗教の方もOKです
寛治3年(1189)に開かれた名刹 多聞院の境内墓地。
駅から徒歩5分の便利な立地にありながら、閑静な住宅街に囲まれた安らぎの霊園です。
園内は段差のないバリアフリーで、高齢の方や車椅子をご利用の方も安心してお参りいただけます。
一般墓のほか、永代供養付きのお墓や人気の樹木葬まで用意されており、ニーズに合わせたプランを選ぶことができます。
近鉄南大阪線布忍駅から徒歩5分、最寄りバス停からは徒歩2分という便利な立地です。駐車場も完備していますのでお車でのお参りも心配ありません。
【樹木葬「いろり」】
駅から歩いて行ける、樹木葬(永代供養)誕生!!
単身の方やご夫婦、親子、兄弟、姉妹など、あらゆる方々とお申し込みいただける現代のニーズに対応した樹木葬「いろり」。
お参りに訪れたご家族やご友人が、「いろり」を囲んでゆっくりと時を過ごすことができる安心の和モダン樹木葬です。
宗旨・宗派は問いません。どなたでもご利用いただけます。
恒例の万灯会合同供養祭も自由にご参加いただけます。(無料)