現在保存した検索条件はありません。
×閉じる
JR相模線 厚木駅
小田急線 厚木駅
小田急線 本厚木駅
総合評価
※投稿時点の情報に基づき、最新情報とは異なる場合がございます
評価分布
星5 | 1件 | |
星4 | 5件 | |
星3 | 1件 | |
星2 | 0件 | |
星1 | 0件 |
カテゴリ別評価
総合評価
購入されたお墓のタイプ納骨堂・永代供養墓
購入価格99.0万円
納骨堂を始めて1年未満と聞きましたが 見学に行って実際見てみると静かで清潔感を感じました 妥当な金額だと思います
駅から1キロぐらいだと思います 歩いて行くにはちょうどいい距離かなと思います 自分は同じ市内に住んでるので問題ありませんでした
道路から一歩入った所にあり 騒音とか感じませんでした 周りに大きな建物がある訳でも無く 良い環境だと思います
担当の石材屋さんとの打ち合わせで 細かく文字や花などを入れることできて 実際の出来上がりのデータを送って確認後に 出来るので安心できます
見学に行ったときお寺の方が清掃してて とても綺麗に感じました こちらで求めていたレベル以上で問題ありません
総合評価
私の実家から近く、歩いても10分かからない距離でとても便利です。 最寄りの駅からも歩いていけない距離ですので、車で行けない場合や知人が利用する場合も分かり易いと感じています。 駐車場は、ややメインの通りからは入りにくい感じです。電柱に案内板が貼り付けてあったのに気が付いた時には通り過ぎていて、最初は取り過ぎてしまいました。
非常にいい環境だと感じました。 たまたまご住職が墓所におられて、話を聞いて下さり、説明も頂きました。
施設を利用してはいないため、評価ができません。 樹木葬のお参りするところは日当たりも良く、とても心地よい感じで気に入りました。
園内は非常にきれいでした。 管理事務所での対応も非常に良かったです。
総合評価
本厚木駅からは分かりやすいロケーションです。 また、 駅から近いお寺内にある墓地なので、交通的には便利で、お寺に駐車場があり便利です
陽当たりは良く、とても静かな環境で、水はけも良い感じです。 住宅地が隣接しているため、落ち着いた静かな環境です。
お寺に設備が揃っているので安心です。法要も住職に予約しやすい雰囲気があります、
親切で真摯に対応して頂きました。 また、とても説明がわかりやすく良かったです。
お参りしやすい場所と環境を兼ね備えていて、ストレスを感じない場所だと思いました。
総合評価
自宅から徒歩でお参り出来る距離にあるため満足しています。
私どもだけでなく親戚も近隣に住んでいるため、法要やお参りなどにはとても適した場所にあると思いました。 住宅街の中にあるけれどとても静かで落ち着いた雰囲気で良かったです。敷地内もきれいでした。
そこまで長く見学したわけではないので詳しい設備に関しては分かりかねますが、特に気になることもなく、大体の設備はあったと思います。
担当の方がとても丁寧に説明して頂き、こちらからの質問にもわかりやすく答えて頂きましたので特に疑問なところや不安な所はありませんでした。
総合評価
車で行きました。迷わずい 行けました。 駅からは1.2キロくらいなので散歩がてら歩くのもアリですが、車やタクシーが良いと思います。
景観として、敷地の奥側が崖崩れ防止の格子ブロックがあるのでそれが少し気になりました。
お墓の敷地のみの見学でしたので分かりません。
清掃がされていてきれいでした。管理状況は良いと思います。
総合評価
購入されたお墓のタイプ樹木葬
購入価格71.0万円
若干高いかなとも思いますが、今後のことやすぐにお参りに行ける距離を優先に考えたのでほぼ満足しています。
わかりやすい場所ではあるけれど最寄り駅から少し距離があるので、交通手段としては車が一番だと思います。
住宅街の中にあるけれどとても静かで落ち着いた雰囲気で良かったです。敷地内もきれいでした。特に良くなかった点はないです。
特筆すべき良くなかった点は見当たりませんが、駐車場からお墓までの距離が近いのは高齢の母にとってとても有難い。
ゴミひとつ落ちていないし、清掃が行き届いていてとてもきれいでしたので、管理状況は良いと思います。
総合評価
購入されたお墓のタイプ納骨堂・永代供養墓
購入価格13.0万円
見た場所はどこのお墓も同じような金額だったので高いわけでもなく安いわけでもなく妥当な金額で良心的だと思いました。
駅から歩けるんですが30分くらいはかかります。でも歩きで行けない距離ではないですが、車で行くのが便利だと思います。
見に行った時はご住職の家族さんで掃除されていてアットホームなイメージを持ちました。そして空気が済んでいました。
そこまで長く見学したわけではないので詳しい設備に関しては分かりかねますが、大体の設備はあったと思います。
とてもアットホームで暖かく、対応も素早く対応してくださったので特に疑問なところや不安な所はありませんでした。
興福寺 樹木葬 ~永福~の地図、最寄り駅や交通アクセス、霊園の施設に関する情報をご案内します。
JR相模線 厚木駅
小田急線 厚木駅
小田急線 本厚木駅
もれなく
全員に
お墓探しに役立つ資料をプレゼント!
ご希望の条件に合ったお墓も合わせてご提案します
春に見学したい!いいお墓のおすすめ霊園特集
千の花咲く海辺の丘 はなうたガーデン -伊東-
継承者がいなくてもお墓を建てられる人気霊園
ペットと一緒に眠れる、自然の潤いに恵まれた癒しの霊園
全区間が継承者不要で安心!眺望の良い大型公園墓地
お仏壇のはせがわがオススメするお墓・樹木葬特集【神奈川県版】
季節の花々に囲まれた美しい庭園が魅力です
会いたい時に気軽に会いに行ける、駅近の霊園をご紹介
屋内なので暑さや寒さ、天気を気にせずお参りできます
お墓の負担を減らしたい方におすすめ!
永代供養墓特集
愛するペットと一緒に入れる、数少ない霊園をご紹介
景観良好・アクセス至便など、厳選された霊園をご紹介
新しい形のお墓 リゾート墓
墓誌や墓石にご戒名の追加彫刻
日本全国47都道府県、同一価格
樹木葬特集(神奈川県版)