資料請求リストに追加した霊園・墓地0件
現在リストに登録された霊園・墓地はありません。
×閉じる
現在リストに登録された霊園・墓地はありません。
×閉じる
日程を選択して今すぐ見学予約
その他の日程を選ぶ
2018年10月、神奈川県愛川町の妙誠寺内に誕生した樹木葬墓地「プレミアム愛川の里 樹木葬墓地」。
自然石が墓標となり、四季折々の山野草たちが供花となる安らぎの聖地です。
好評のうちに第1期40区画は完売となり、2022年2月19日 第2期40区画がオープンいたします。
ただいま先行予約受付中です。近隣で樹木葬をお探しの方は、お早めのご見学をおすすめいたします。
この樹木葬墓地は、ホテルやオフイスビルなどのエントランス庭園部分を手がけている造園デザイナーの企画設計によるものです。
正にホテルの庭園をみるような落ち着いた雰囲気が漂うとても素敵な樹木葬墓地で、オープン以降も多くの女性に支持されています。
大切なご遺骨を33年間個別に供養。33年後は合祀墓に移し永代にわたりご供養されます。
1区画に4霊まで埋葬可能。ご家族のお墓として使用できる永代供養付きの樹木葬墓地です。
《プレミアム愛川の里樹木葬墓地の特徴》
◎宗旨・宗派不問
◎墓じまいは不要
◎継承・相続も不要
◎安心の永代供養
◎1区画は4霊まで可能
◎生前建墓に最適
◎護持費(管理費)も込み
◎33年間の個別納骨
◎区画の場所にかかわらず、全て安心の同一価格です。
◎安心のバリアフリー設計
◎駐車場完備でお車でお越しいただけます
= 限定40区画のご案内です =
■4人でご利用の場合お一人あたり145,000円~
1人、2人、3人でもご利用いただけます。
1霊の場合もご住職と相談可能です。
毎週 現地見学会開催!(土曜・日曜 ※年末年始を除く)
10:00~16:00
●平日でも見学ご予約にてご案内いたします
一般墓 |
- |
---|---|
永代供養墓 |
- |
樹木葬 |
14.5万円〜 |
納骨堂 |
- |
いいお墓での
いいお墓での
平均購入価格永代供養墓/樹木葬/納骨堂の価格:約36万円〜
※実際にお客様がお支払いした費用総額です。
総合評価
駅からの便は、大変かもしれませんが、住んでるのが同じ町内で車利用なので、近くてわかりやすかったです。
季節が冬なのでまだ花とかは咲いていませんでしたが、4種類の桜の木があるということで、見てみたいと思いました。日当たりも天気がよくなかったからわかりませんが、目の前に道を挟んで竹藪があるだけなので、日当たりは良さそうに感じました。眺めもとてもよかったです。
駐車場はそれほど広くはありませんが、施設に近かったので歩くには大変そうではないなと感じました。
管理事務所の人は、こちらの質問に対してもいろいろと答えていただき、とてもわかりやすく対応もよかったです。
総合評価
購入価格30.0万円
ほぼ満足です。 交通面が不便だが、住職の人柄がとても良く あえるのご担当の方々も、誠実で契約内容に対しても不安を感じなかったので、料金的にも満足する結果になったと感じた。
駅から、遠く車での移動が主になる。 だが、バス停が近くにあるのでバスに乗り慣れている人は、気にならないのかも知れない。
お墓の手入れがとても良く、綺麗にされている。 高台にあり、川が見える。以前は灯籠流しをしていたと、住職さんが教えて下さいました。
本堂を改築されている。 設備もとてもいい。 駐車スペースも広く、駐車がしやすい。 入り口が、最初分かりづらいかも知れない。
お墓周りも、清掃を丁寧にされている。 お供えのお花も、枯れた物は置かれていなかった。 配置なども、分かりやすくなっている。
総合評価
最寄りの駅からは遠いのでバスかタクシーを使わないと無理ですが、私は車なので問題無いです。
周りはのどかで静かな所です。 近くに川もあり、バーベキュー等もできるそうです。 ただ、坂道の中腹にあるような感じになるので、車で入る際気を付けないと下を擦りそうです。
住職さんが不在でしたので本堂の中は見られませんでしたが、立派な本堂でした。 会食所等は無さそうでしたので、他を探す事になると思います。
墓所の周りはきれいに掃除も行き届いております。 事務の方の人柄もよく、とても明るい方でした。
周りは山の中という感じなので、ほんとに静かでほのぼのします。 桜の木が4本あるそうですが、それぞれ種類が違うので時間差で咲いてくれるので、春先は華やかになりそうです。 とてもいい場所でした。
霊園の雰囲気は良かったです。 住職の方や担当の方もとても話しやすく安心して任せて行けると思います。
墓地周辺含め、環境がとにかく素敵な霊園です。
プレミアム愛川の里樹木葬墓地の地図、最寄り駅や交通アクセス、霊園の施設に関する情報をご案内します。
JR相模線 番田駅
JR相模線 上溝駅
JR相模線 南橋本駅
桜が綺麗な霊園特集
~桜を楽しみながら霊園見学~
継承者がいなくてもお墓を建てられる人気霊園
ペットと一緒に眠れる、自然の潤いに恵まれた癒しの霊園
全区間が継承者不要で安心!眺望の良い大型公園墓地
季節の花々に囲まれた美しい庭園が魅力です
会いたい時に気軽に会いに行ける、駅近の霊園をご紹介
屋内なので暑さや寒さ、天気を気にせずお参りできます
緑に囲まれたあかるい雰囲気が魅力のお墓
家族に代わり、霊園が永続的に管理と供養を行うお墓です
愛するペットと一緒に入れる、数少ない霊園をご紹介
景観良好・アクセス至便など、厳選された霊園をご紹介
新しい形のお墓 リゾート墓
墓誌や墓石にご戒名の追加彫刻
日本全国47都道府県、同一価格
桜が綺麗な霊園特集
~桜を楽しみながら霊園見学~