現在保存した検索条件はありません。
×閉じる
もれなく
全員に
お墓探しに役立つ資料をプレゼント!
ご希望の条件に合ったお墓も合わせてご提案します
JR武蔵野線 市川大野駅
JR武蔵野線 船橋法典駅
東武野田線 馬込沢駅
総合評価
※投稿時点の情報に基づき、最新情報とは異なる場合がございます
評価分布
星5 | 1件 | |
星4 | 3件 | |
星3 | 5件 | |
星2 | 0件 | |
星1 | 0件 |
カテゴリ別評価
総合評価
購入されたお墓のタイプ洋型
長期の信頼関係はすぐには築けないので求め過ぎると買えません。
総合評価
購入されたお墓のタイプ洋型
総合評価
購入されたお墓のタイプ洋型
交通(車)の便(自宅から近い場所、管理サービスがよい所。)できれば料金が安いと嬉しい。
総合評価
購入されたお墓のタイプ洋型
自宅から近い場所でよかったと改めて感じた。
総合評価
購入されたお墓のタイプ洋型
総合評価
墓参りに行くときは自家用車で行きます。公共交通機関は、バスになるので利用しにくいと思います。
明るい雰囲気で、管理しているスタッフも非常に感じがよくていいと思います。
大きな施設ではありませんが、綺麗に管理していて良いと思います。
花や線香などは、お参りした後、一定期間過ぎてた時に回収してあり汚らしくならないように管理してあります。
総合評価
バス停からは近いがバスの本数があまりない。どの駅からも徒歩圏内にないが、一番近い駅からは無料の送迎がある。
まわりは静かな環境で落ち着いた雰囲気がある。区画もきれいに整備されていて好印象。
特段取り立ててどうこうと言うことはなく、最低限のことはできる施設
いつ行っても、かなりきれいに管理されていて気持ちが良い。供花も枯れたものはすぐにかたづけてもらえる。
総合評価
祖母と行くので車になるのだが、狭い路地を何度か通らないといけないので不便。
高架下なのでうるさいが、整備されているので、綺麗。人工的な小川もあって良い。
掃除が行き届いているので綺麗で使いやすくて良い。休憩所は人がいてお茶を出してくれるのでサービスも良い。
お墓や休憩所やトイレなどの設備も掃除が行き届いているので申し分がない。
総合評価
バスの本数が少なく、ちょっと気軽には行くことが出来ない。一日仕事になってしまうのが嫌だ。
高台にあり、日当たり、風当たりの良過ぎるところ。夏は暑すぎて、冬は寒い。
トイレが狭い、寒い、暑い。休憩所が無いのがよくない。疲れる。
墓地の清掃は行き届いていると感じています。そこだけは非常に良いです。
市川メモリアルパークの地図、最寄り駅や交通アクセス、霊園の施設に関する情報をご案内します。
JR武蔵野線 市川大野駅
JR武蔵野線 船橋法典駅
東武野田線 馬込沢駅
もれなく
全員に
お墓探しに役立つ資料をプレゼント!
ご希望の条件に合ったお墓も合わせてご提案します
春に見学したい!いいお墓のおすすめ霊園特集
お仏壇のはせがわがオススメするお墓・樹木葬特集【千葉県版】
季節の花々に囲まれた美しい庭園が魅力です
会いたい時に気軽に会いに行ける、駅近の霊園をご紹介
屋内なので暑さや寒さ、天気を気にせずお参りできます
お墓の負担を減らしたい方におすすめ!
永代供養墓特集
愛するペットと一緒に入れる、数少ない霊園をご紹介
景観良好・アクセス至便など、厳選された霊園をご紹介
新しい形のお墓 リゾート墓
墓誌や墓石にご戒名の追加彫刻
日本全国47都道府県、同一価格
多様な花々が咲き誇る公園墓地
宗教不問・ペットと眠れる