現在保存した検索条件はありません。
×閉じる
阪急箕面線 桜井駅
阪急箕面線 牧落駅
阪急箕面線 箕面駅
大師寺 納骨堂の地図、最寄り駅や交通アクセス、霊園の施設に関する情報をご案内します。
阪急箕面線 桜井駅
阪急箕面線 牧落駅
阪急箕面線 箕面駅
\ かんたん1分 /
この霊園についてお問い合わせ
お客様から寄せられた、大師寺 納骨堂の交通アクセスや霊園の施設に関する口コミをご紹介します。
車で行くのには特に問題無いです。1日に2便ですが、送迎があるので問題ないでしょう。 ただ車での入口がわかりにくいかもです
トイレ、エレベーター、水桶もあるので安心です。
阪急箕面駅より送迎バスがありますが予約制なので、自家用車が便利です。箕面駅から車で5分かからない程度でつきます。 箕面のドライブウェイが通行止めになっても影響がない場所にあります。 原付で行く場合は、通行許可証がいるようです。参拝者には市役所で年間の許可証を交付してもらえるとのこと。 駐車場は十分なスペースがありますが、全体法要の際に自家用車が多いとあふれるかもしれません。
施設は新しく完全バリアフリーです。 傾斜地にあるので、1階(駐車場・普通墓・休憩所のフロア)からエレベーターで地下2階が樹木葬墓地、地下1階にトイレがあります。 個別法要は霊園を管理されている大師寺(霊園とは別の場所)の施設を利用可能。
駅から少し距離があるのが難点ですが、自宅から近いですし、車で行けるのであれば問題ありません。箕面駅からバスやタクシーでもすぐかと思います。
新しいのでどこもとても清潔です。トイレも人感センサーですし、いつも綺麗にお掃除されています。バリアフリーです。本堂も美しい。会食所も提携の仕出し屋さんもありますが、箕面は会食できる場所も多いので不自由しません。
もれなく
全員に
お墓探しに役立つ資料をプレゼント!
ご希望の条件に合ったお墓も合わせてご提案します
春に見学したい!いいお墓のおすすめ霊園特集
世界遺産にして日本最大の霊場「高野山」唯一の本堂内納骨堂
大阪城下に眠る真田丸御廟
大應寺浄苑
大阪市内初!
ペットと一緒に眠れるお墓
四季折々の花々に囲まれた
都市近郊公園墓地
ー高野山奥の院 樹木葬ー
高野山初の樹木葬 ついに誕生
ガラスと樹木を融合した樹木葬
ー小川渓メモリーズパークー
いいお墓スタッフがおすすめする
関西の霊園10選
天候に左右されない屋内納骨堂特集
関西圏版!近年話題の
おすすめの樹木葬がある霊園特集
家族に代わり、霊園が永続的に管理と供養を行うお墓です
ペットと一緒に眠れる霊園を
お探しの方におすすめな霊園特集
新しい形のお墓 リゾート墓
墓誌や墓石にご戒名の追加彫刻
日本全国47都道府県、同一価格