現在保存した検索条件はありません。
×閉じる
日程を選択して今すぐ見学予約
その他の日程を選ぶ
宗教自由の大型公園墓地「しらこばとメモリアルパーク」に宗旨宗派不問・継承者不要の新区画が誕生しました。
園内にある総合管理施設は、下足のままで利用可能。ご葬儀から会食、法要まですべて園内で執り行えます。
スロープを完備したバリアフリー仕様で、車いすやベビーカーでも安心してご利用いただけます。
日本庭園には、ペット供養塔「想(そう)」もございます。
さいたま市岩槻区周辺で、永代供養のお墓をお探しの方は、ぜひご検討ください。
━「しらこばとメモリアルパーク」永代供養墓のおすすめポイント━
◎お墓の継承者は不要です
◎宗旨・宗派は問いません
◎法要や休憩に利用できる総合管理施設を完備
◎園内は平坦地、施設もバリアフリー仕様で安心です
◎ペット供養塔「想」を完備
◎大型駐車場完備
■期限付き家族墓「絆」
・区画数限定
・管理料、墓じまい費用などを含め初期費用にすべて含まれているため、将来的にかかる費用がございません。
・家名の入った個別のお墓を持つことが出来ます。
・跡継ぎがいらっしゃらない方でも安心してお墓を使用できます。
・子供にもお墓の負担をかけたくないとお考えの方にもおすすめです。
~終活相談会のご案内~
毎月第3土曜日に「終活相談会」を行います
葬儀から保険や相続、介護、お墓、生前・遺品整理など
終活に関する質問、疑問を専門のスタッフにご相談いただけます。
もちろん、相談は無料です。
無理な勧誘等も一切ございません
後悔しない老後生活、最後まで自分らしい人生を送るためのご準備にお役立てください。
皆様のお越しをお待ちしております。
~ご見学受付時間~
9:00~16:30 ※事前にご予約をお願いいたします。
総合評価
購入価格130.0万円
あまり大きなお墓は必要ではありませんでしたし、墓じまいまで考えるとちょうど良い価格(110万円)でした。
バス停から遠いのが少々難点ですが、車で行く前提なら特に問題には感じません。お年寄りだけで行くならタクシー一択ですね。
周りが開けていて景色も良いですし、風が強く吹く時以外は良い場所だと思います。環境ではないかもしれませんが、463から直接入れる道があるとすごく便利だと思います。
売店や休憩出来る施設もちゃんとありますし、特に申し分ないと思います。一つ思ったのは、雨の際にとても滑りやすい箇所があったので、お年寄りにはちょっと注意が必要かな、と思いました。
いつ行っても掃除が行き届いていますので、とてもきれいです。管理面は本当に、良くない点は全くないですね。
総合評価
購入価格115.0万円
4人用の永代供養墓で購入しましたが、もっと高い金額を予想していたので、一般墓に比べたらかなりリーズナブルだと思います。
駅やバス停が遠いのが少し気になってはいましたが、年間に来る回数を考えると車やタクシーで来ても距離や費用面で許容範囲だと思いました。
周りが田畑で開けていて、スカイツリーや埼玉スタジアムも見えますし、良い景色です。あとは、少しだけ463号国道から入って来やすいと文句無しなんですが・・。
何も準備せずに来ても売店で花も線香も買えますし、お茶やアイスクリームまで買えます。会食出来る部屋もあり満足です。
とても掃除は行き届いています。休憩スペースもありますが、そのまますぐに飲食出来るほどきれいに整えてあります。
総合評価
駅やバス停から遠いので、車かタクシーが必須ですが、限られた回数しか行かないと考えれば許容範囲ですね。
係の方の説明は丁寧でした。周りが田んぼで当日は強風だった為寒かったですが、日当たりも良くいい環境だと思いました。
霊園の見学そのものがはじめてでしたが、売店や休憩所も整っているものなんですね。良く出来ているなと思いました。
清掃もきちんとされてますし、見学途中でお会いしたスタッフの方も丁寧にご挨拶していただき、とても良い印象を持ちました。
最後に入ってから13年で合祀していただけるとの仕組みは、私たちの様な後継がいない夫婦にはありがたいです。
霊園全体的に陽当たりはいいと思います。回りは田んぼばかりなので静寂感はありますが、それをどう感じるかは人によって違うかなと思います
回りに遮蔽物がなく見通しがよく解放感があり、日当たりもいいので、とても霊園に入りやすい雰囲気です。園内も広々としていて歩きやすい。
しらこばとメモリアルパーク 永代供養付き墓所の地図、最寄り駅や交通アクセス、霊園の施設に関する情報をご案内します。
JR武蔵野線 東川口駅
東武伊勢崎線 北越谷駅
埼玉高速鉄道線 東川口駅
もれなく
全員に
お墓探しに役立つ資料をプレゼント!
ご希望の条件に合ったお墓も合わせてご提案します
春に見学したい!いいお墓のおすすめ霊園特集
緑区・川口・熊谷・鴻巣にあるおすすめ霊園
さくらで春を知り、バラに癒されるガーデニング霊園
小江戸聖地霊園
跡継ぎに負担をかけないお墓
季節の花々に囲まれた美しい庭園が魅力です
会いたい時に気軽に会いに行ける、駅近の霊園をご紹介
屋内なので暑さや寒さ、天気を気にせずお参りできます
お墓の負担を減らしたい方におすすめ!
永代供養墓特集
愛するペットと一緒に入れる、数少ない霊園をご紹介
景観良好・アクセス至便など、厳選された霊園をご紹介
新しい形のお墓 リゾート墓
墓誌や墓石にご戒名の追加彫刻
日本全国47都道府県、同一価格
新しい形のお墓 リゾート墓
墓誌や墓石にご戒名の追加彫刻
日本全国47都道府県、同一価格