現在保存した検索条件はありません。
×閉じる
日程を選択して今すぐ見学予約
その他の日程を選ぶ
長興寺「のうこつぼ」は、屋外に設置された従来のお墓のスタイルに近い集合型のお墓。
コンパクトに設計されており、ご家族が少ない方や単身の方にもおすすめです。
継承者が不在になった場合でも合祀墓にて永代にわたり供養されるので無縁になる心配がありません。
長興寺は、千葉県茂原市にある天台宗の寺院です。
最寄り「五郷」バス停から徒歩5分、駐車場がありますのでお車でのお参りも安心です。
◎すでに設置されているので納骨までの時間が短縮できます。
◎跡継ぎの有無は不問。
◎屋外なので従来お墓に近いスタイルです。
◎由緒あるお寺の管理で安心です。
総合評価
自分の車で行きましたが少しだけ細い道がありました。 家からも近く行きやすい場所でした。 車をどこに停めるか、少し迷いましたがあまり厳しくないようで行きやすいです。
明るい感じでゆったりした雰囲気を感じました。 静かな場所だったので、それも合わせて落ち着いていて良い雰囲気でした。
お寺の中も少し見せてもらいましたが、キレイで穏やかな雰囲気を感じました。
植物も他の方のお墓もキレイで、利用している方も皆さん丁寧にりようしているだろうな、と感じました。 緑も多くてキレイに整備されているな、と感じました。
長興寺 のうこつぼの地図、最寄り駅や交通アクセス、霊園の施設に関する情報をご案内します。
JR外房線 新茂原駅
JR外房線 茂原駅
JR外房線 八積駅
もれなく
全員に
お墓探しに役立つ資料をプレゼント!
ご希望の条件に合ったお墓も合わせてご提案します
春に見学したい!いいお墓のおすすめ霊園特集
お仏壇のはせがわがオススメするお墓・樹木葬特集【千葉県版】
季節の花々に囲まれた美しい庭園が魅力です
会いたい時に気軽に会いに行ける、駅近の霊園をご紹介
屋内なので暑さや寒さ、天気を気にせずお参りできます
お墓の負担を減らしたい方におすすめ!
永代供養墓特集
愛するペットと一緒に入れる、数少ない霊園をご紹介
景観良好・アクセス至便など、厳選された霊園をご紹介
新しい形のお墓 リゾート墓
墓誌や墓石にご戒名の追加彫刻
日本全国47都道府県、同一価格
多様な花々が咲き誇る公園墓地
宗教不問・ペットと眠れる