現在保存した検索条件はありません。
×閉じる
日程を選択して今すぐ見学予約
その他の日程を選ぶ
~おすすめのポイント~
1.広々とした園内、万全の管理体制
2.近くには、さぎ沼公園や見沼自然公園などがあり、緑あふれる好環境な霊園
3.全区画ゆとり設計で、お隣のお墓を気にせずお墓詣りできる参道
4.ペットと一緒に眠ることができます。愛するペットと一緒に眠りたい方にはお勧めの霊園
5.霊園内バリアフリー。高齢の方や車いすでの来園の方でも。安心してお墓詣りできます。
目安購入価格 1,091,000円〜
面積0.60㎡(0.6×1.0m)
詳細を見る
目安購入価格 1,378,000円〜
面積1.00㎡(1.0×1.0m)
詳細を見る
目安購入価格 1,680,000円〜
面積1.20㎡(1.2×1.0m)
詳細を見る
1,091,000円〜/
年間管理費: 6,840円
空き状況: あり
1,378,000円〜/
年間管理費: 8,160円
空き状況: あり
1,680,000円〜/
年間管理費: 9,960円
空き状況: あり
1,998,400円〜/
年間管理費: 11,160円
空き状況: あり
2,240,400円〜/
年間管理費: 11,160円
空き状況: あり
2,239,800円〜/
年間管理費: 13,560円
空き状況: あり
\ かんたん1分 /
この霊園についてお問い合わせ
総合評価
購入価格288.9万円
パンフレットだけでは分からない面がたくさんあるので、実際に見に行きお話を伺うことが大事だと思いました。
基本的にはどこも同じ費用だと思いますが、オプションにより金額が変わります。ただ、希望通りの墓跡が出来たので満足です。
駐車場は広くて停めやすいです。 駅からは遠いですが、その分緑の多い静かな場所ですし、バスの本数もあり不便は感じません。
色々見て廻った中で、緑の多い丘の上で静かなのと、日当たり抜群で明るい雰囲気に一目惚れして、即決しました。
法要施設もあり、トイレは赤ちゃんのオムツ替えの出来る台もついています。車椅子も置いてあり、足の悪い親には嬉しいです。 車椅子が1台しか無いので、別の方が使用中の時もあるので、もう1台あるとありがたいです。
管理事務所の方はとても感じ良く、一周忌の相談も色々と聞いて頂き感謝です。法要施設も見せていただきました。
12〜3箇所巡った中で、とても気に入った霊園です。自然の好きな人だったので、小鳥のさえずりや四季の感じられる霊園が見つかり、良かったです。
総合評価
購入価格154.8万円
霊園や石材店等での独自のルールがあるので、複数の霊園を複数の会社と回り色々調べて納得してから比較検討すると良いと思う。
お墓は色々希望を入れていくとどんどん高くなってしまう。緑の丘独自のルールで場所を決め、仮予約した後でないと石材屋さんとの見積りが頂けない。また他の石材屋さんとの価格比較が出来ない面もあるが、どこの石材屋さんと契約しても料金にあまり差が出ないようになっているようです。
駅から遠く、バス停からもわりとあるのて、車のない方は難しいし、避けたほうがいいと思う。またお墓の看板もわかりづらくて、気付かずに行き過ぎてしまう。
環境はとても良い、遠くの緑も望めて見晴らしも良くオススメです。またまだ空きがたくさんあるので、好きな場所を選ぶ事も出来ていいと思う。 全体的に通路や駐車場なども広々していて、窮屈感がなく気持ちがいい。
トイレは少なく、また汚くはないが、普通でした。
清掃も行き届いています、事務所の人の対応も良い。事務所で売っている花が高いと感じた。
石材屋さんがたくさん入っているようで、一回仮予約して見積りを出してもらうと、その会社としか商談出来ないルールがあるようです。最初は何もわからないので、霊園独自のルールを理解するのに時間がかかりました。
総合評価
購入価格290.0万円
ここが本当の意味での「終の棲家」。一応さいたま市内なので永代使用料がこの価格なのはしかたがないのかなと思う。
浦和駅からバスで30分程度で、しかも一日70本も出ているとのこと。歳をとって車を運転できなくなっても安心できます。
多磨墓地などのような木立に囲まれているのではなく、田畑に囲まれた高台にあるため、大変見晴らしの良い所です。春になると見沼自然公園の桜が連なって咲くのが見渡せるとのこと。そういう点からも東向きを求めるなら早い者勝ちかなと思われます。
駐車場も広く60台収容できるとのこと。休憩所もトイレもあるので安心です。簡単な法要を執り行う部屋もあります。バリアフリーで階段がなく、緩やかな坂道となっています。もちろんぬかるみもありません。
休憩所には管理人さんが常駐していて、安心・安全です。
やはり現地を見てみるのが一番です。
お寺が近くに見えないことが気に入りました
メモリアルパーク緑の丘の地図、最寄り駅や交通アクセス、霊園の施設に関する情報をご案内します。
JR武蔵野線 東浦和駅
東武野田線 七里駅
埼玉高速鉄道線 浦和美園駅
もれなく
全員に
お墓探しに役立つ資料をプレゼント!
ご希望の条件に合ったお墓も合わせてご提案します
春に見学したい!いいお墓のおすすめ霊園特集
緑区・川口・熊谷・鴻巣にあるおすすめ霊園
さくらで春を知り、バラに癒されるガーデニング霊園
小江戸聖地霊園
跡継ぎに負担をかけないお墓
季節の花々に囲まれた美しい庭園が魅力です
会いたい時に気軽に会いに行ける、駅近の霊園をご紹介
屋内なので暑さや寒さ、天気を気にせずお参りできます
お墓の負担を減らしたい方におすすめ!
永代供養墓特集
愛するペットと一緒に入れる、数少ない霊園をご紹介
景観良好・アクセス至便など、厳選された霊園をご紹介
新しい形のお墓 リゾート墓
墓誌や墓石にご戒名の追加彫刻
日本全国47都道府県、同一価格
新しい形のお墓 リゾート墓
墓誌や墓石にご戒名の追加彫刻
日本全国47都道府県、同一価格
永代供養と墓じまいの違いは?
費用とやり方の流れ、注意点を解説
いいお墓スタッフ「平山」がオススメします!
「見沼自然公園」や「さぎ山記念公園」に程近い、見晴らし良好な霊園です。
開放感あふれる園内はやすらぎに満ちた霊園です。
ペットと一緒に入れる区画もあり!