かぶしきがいしゃ さんせき

株式会社 サンセキ

starstarstarstarstar_border4.4

本社所在地:東京都墨田区吾妻橋2-2-4 フェスティワン6F

\ お墓のご相談受付中! / 相談・お問い合わせ無料
 / 

株式会社 サンセキの特徴

株式会社 サンセキの口コミ

  • 80代/男性 投稿時期:2024年04月

    総合評価

    starstarstarstar_halfstar_border3.6ご購入

    購入価格 85 万円 (向島 たから陵苑)

    料金について

    ほぼ予算内でした。
    但し墓じまいのために購入しましたので、
    7柱の
    納骨により諸経費が多く掛かりそうです。

    石材店の対応について

    非常に懇切丁寧に対応して下さいました。
    遠方の墓じまいの状況を踏まえてアドバイスを頂き十分参考になりました。
    疑問点を納得いくまで説明して頂き納得致しました。

  • 60代/女性 投稿時期:2024年03月

    総合評価

    starstarstarstarstar_border4.1ご購入

    購入価格 110 万円 (吾妻橋天空陵苑)

    料金について

    予算よりは高くなってしまいましたし、宗派違いもありましたが、こちらの希望に沿ってくださる販売姿勢と雰囲気のアットホームさ、交通の利便性、33年の契約が出来る事で決断いたしました。

    石材店の対応について

    大変良くしていただけました。
    諦めた部分もなくはないのですが、大体、及第点です。

  • 60代/男性 投稿時期:2024年01月

    総合評価

    starstarstarstarstar4.7ご購入

    購入価格 68 万円 (吾妻橋天空陵苑)

    料金について

    今回納骨堂を探していましたが、費用については納骨プランもあり諸費用を含め希望の金額にあっていました。

    石材店の対応について

    対応はこちらの要望を事細かく聞いて頂き、色々と相談に乗って頂けます。
    今回は田舎の墓の改葬もあり、その相談にも対応して頂きました。

  • 50代/女性 投稿時期:2023年12月

    総合評価

    starstarstarstarstar4.9ご購入

    購入価格 85 万円 (向島 たから陵苑)

    料金について

    高い買い物ではありますが、色々なお墓を調べたり見学したりしましたが、とても良心的で決める大きな要因になりました。

    石材店の対応について

    とても丁寧で、どんな質問にもしっかりと答えていただき気持ち良かったです。
    とにかく良心的で、終始優しい対応でした。

  • 50代/女性 投稿時期:2023年11月

    総合評価

    starstarstarstarstar_border3.9ご購入

    購入価格 85 万円 (向島 たから陵苑)

    料金について

    料金については、他の納骨堂を見に行っていないためインターネットでの比較になりますが、妥当だと思います。

    石材店の対応について

    担当の方には、丁寧に分かりやすく説明・案内をしていただきました。購入後も安心して利用(相談)ができます。

株式会社 サンセキの対応霊園

  • 吾妻橋天空陵苑

    吾妻橋天空陵苑

    東京都墨田区

    star star star star star_half

    4.4(106件)

    資料請求無料
  • 向島 たから陵苑

    向島 たから陵苑

    東京都墨田区

    star star star star star_half

    4.5(49件)

    資料請求無料

石材店に関するよくある質問

株式会社 サンセキでお墓の相談や、墓石の見積もりを取ることはできますか?

株式会社 サンセキへのご相談や見積もりは「いいお墓」でも承っています。下記のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

石材店への相談・問い合わせ【無料】

墓石や石材店選びに関する情報はどこで手に入りますか?

「いいお墓」では、お墓に関する知識や情報を「はじめてのお墓ガイド」という形で提供しています。
以下では「はじめてのお墓ガイド」でよく読まれている記事のうち、墓石の種類と価格、信頼できる石材店の選び方のほか、お墓の引越し・墓じまいについて解説したものをご紹介します。

墓石の選び方 - 石材の種類から石材店の選び方まで一挙に公開!
墓石の価格・相場はどのくらい?価格の内訳や値段が決まる仕組みを解説
信頼できる石材店の選び方
墓石の産地、石材の種類 – 国産と外国産の違い
お墓の引越し・改葬とは - 手順や費用、急増している理由を徹底解説
墓じまいとは - 墓石撤去・処分の流れ・手順と手続き