現在保存した検索条件はありません。
×閉じる
阪急京都本線 桂駅
阪急嵐山線 桂駅
阪急嵐山線 上桂駅
上桂霊苑の地図、最寄り駅や交通アクセス、霊園の施設に関する情報をご案内します。
阪急京都本線 桂駅
阪急嵐山線 桂駅
阪急嵐山線 上桂駅
\ かんたん1分 /
この霊園についてお問い合わせ
お客様から寄せられた、上桂霊苑の交通アクセスや霊園の施設に関する口コミをご紹介します。
駐車場が広くて、車でも気軽に行きやすいと思います。阪急電車の駅からは少し歩きますが、徒歩圏内だと感じました。
案内所はわかりやすく、お花などを販売されていて便利だなと思いました。トイレもあり清潔に管理されている様子でした。小さな法要がてきるスペースもあり使いやすいと思いました。
阪急京都線 桂駅から嵐山線へのりかえ一つ目の上桂駅が最寄り駅です。 そこから徒歩で10分坂道はありません。 桂駅から市バス70番でもいけます。
休憩所がありお茶はサ-ビスでいただけます。回忌法要も出来るようです。 花も販売されていて便利です。トイレあります。管理人さんが常駐されて いるので安心出来ます。
駐車場は10台程止められるので混雑することはないと思います。 教えていただいた道のりで阪急上桂駅まで歩きましたが10分ほどでした。 阪急桂駅から市バス70番でもいけるのでアクセスは不便ではないと思いました。
管理事務所で休憩もできトイレもありました。 お花も販売されておりお線香も置いていると言われていたので 手ぶらでもお参りできそうです。
もれなく
全員に
お墓探しに役立つ資料をプレゼント!
ご希望の条件に合ったお墓も合わせてご提案します