現在保存した検索条件はありません。
×閉じる
日程を選択して今すぐ見学予約
その他の日程を選ぶ
雲洞院は、仙台市中心部からほど近い宮城野区の東部に位置する曹洞宗寺院です。
開山は天文23年(1554年)、明治12年(1879)現在地に移転しました。
周辺は小学校や保育所などがある住宅街で、地域に密着した良心的な寺院です。
JR福田町駅から徒歩5分、福田町バス停からも徒歩2分とお参りに便利な好立地です。
お車でのアクセスも良く、駐車場も完備していますのでお車でのお参りも安心です。
◎墓域は日当たり良好。光を遮るものが無く明るい墓地です。
◎駐車場から墓域が近く便利です。
◎完全バリアフリーの平坦地。歳をかさねてもお参りしやすい墓地です。
◎通路はインターロッキング仕上げ。清潔で明るい雰囲気の寺院です。
◎仏様のいない方でもお求めいただけます。
◎過去の宗旨・宗派は問いません。お気軽にご相談ください。
◎墓所の区画サイズは2種類からお選びいただけます。
◎他墓所からの改葬もご相談ください。
見学予約希望のお客様へ
見学予約日時につきましては、担当者からのお電話でのご連絡をもって最終確定させていただきます。
お手数ですが、担当者からのご連絡をお待ちください。
800,000円/
年間管理費: お問合せください
空き状況: あり
\ かんたん1分 /
この霊園についてお問い合わせ
雲洞院の地図、最寄り駅や交通アクセス、霊園の施設に関する情報をご案内します。
JR仙石線 小鶴新田駅
JR仙石線 福田町駅
JR仙石線 陸前高砂駅
もれなく
全員に
お墓探しに役立つ資料をプレゼント!
ご希望の条件に合ったお墓も合わせてご提案します
春に見学したい!いいお墓のおすすめ霊園特集
桜と花に囲まれた、新しい樹木葬スタイルの霊園です
四季のうつろいに心いやされる杜の都の公園墓地
お墓の購入・修理の見積もりは
こちら!(無料)
景観良好・アクセス至便など、厳選された霊園をご紹介
仙台市の中心部に、納骨堂が誕生
新しい形のお墓 リゾート墓
墓誌や墓石にご戒名の追加彫刻
日本全国47都道府県、同一価格
人気の『仙台葛岡樹木葬』に
新区画『フォレストガーデン』が誕生!