現在保存した検索条件はありません。
×閉じる
日程を選択して今すぐ見学予約
その他の日程を選ぶ
およそ10,000㎡の敷地には聖地公園の象徴でもあるマザーグレース(永代供養墓)のあるイーストガーデン。
ウエストガーデンには、専用の区画に樹木葬型永代供養墓グリーン・グレース静謐な佇まいのヴィラグレース(管理法要棟)。
そして、挟むようにして中央を流れる美しいクリーク。
解放感に溢れた円形配列の美しい芝墓地。
これまでにない、まったく新しいイメージの聖地霊園。
本格的ガーデニング霊園で、樹木、バラ、芝生の手入れ管理も専属のグリーンキーパーによって行き届いている。
■永代供養墓 マザー・グレース
霊園中央の芝サークル墓地地下納骨室にご遺骨を安置し、のちに永代供養。
■樹木葬型永代供養墓 グリーン・グレース
個別区画を埋葬時から30年ご使用頂ける。
専用納骨容器で埋葬するため、他の方のご遺骨と混ざることがない。
ご夫婦は2人目埋葬時から30年使用ののちに永代供養。
目安購入価格 447,593円
面積
詳細を見る
目安購入価格 711,111円
面積
詳細を見る
目安購入価格 1,278,000円〜
面積1.00㎡
詳細を見る
447,593円/
年間管理費: 3,300円
空き状況: あり
711,111円/
年間管理費: 5,500円
空き状況: あり
1,278,000円〜/
年間管理費: 7,700円
空き状況: あり
2,325,000円〜/
年間管理費: 13,200円
空き状況: あり
534,000円〜/
年間管理費: 5,500円
空き状況: なし
1,058,000円〜/
年間管理費: 7,700円
空き状況: なし
1,235,000円〜/
年間管理費: 9,900円
空き状況: あり
1,610,000円〜/
年間管理費: 13,200円
空き状況: あり
4,055,555円〜/
年間管理費: 16,500円
空き状況: あり
\ かんたん1分 /
この霊園についてお問い合わせ
総合評価
駅から15〜20分と車でしか行けない感じでした。老いて行くのは難しいかもしれません。駐車場がちょっと狭いようでお盆等 お参りが重なると大変な感じがします。
第一印象として近くに高速道路が有り(程良い車の走行音がしました。)そんなに寂しそうな感じで無かった。 霊園と聞くと薄暗く湿気が有る様な印象が有りましが全然違いました。 整備され綺麗な感じを受けました。
施設内には、ペットの霊園もあり 我が家のマーチ(ねこ)もお世話いなるかもー お参りの方多くお墓の清掃等を近くの水道水で行っていたのを見て感じた事は、適度に水道水の蛇口があり整備されている感じを受けました。
管理事務所の方から霊園内の5種類以上のお墓説明を丁寧にして頂きました。 園内での説明では、無料のポップコーン車から容器掬って頂き、とても美味しくいただきました。 ちょっと失礼な話しもさせて頂きましたが、とても安心感のある管理事務所の人で楽しい一時となりました。 SW区画 Wグレースが良い感じがしました。 樹木葬を考えていましたが、夫婦どちらかが先に行き、「残った方は、お参りの時、何か形になる物が無いと寂しいね」と夫婦間で感じさせられました。
墓地を探す年になり 迷っていましたが人生避けられ事と覚悟決め夫婦 見学会に参加させて頂きました。 管理事務所の方から詳しく丁寧な説明を受ける事が出来き安心しました。ありがとうございました。
総合評価
電車は不便かも!当方車で裏道なので近く感じる。分かりやすいし迷いようがない。駐車場も広い
遮る物が無いので日当たり抜群。高速の下でも騒音無い。吹きっさらしで風が冷たかった。
小ぶりの法要なら十分。車椅子対応もあり、喫煙所も設置されてた。
日曜だったが整備の方が数名働いてて印象よかったし全体がキレイ。案内の方も気さくで好印象。
嫁に出た娘(本人希望なら)も飼ってるネコも一緒に入れる墓地は最高!決め手になりました。
総合評価
購入価格52.0万円
想定よりも費用を抑え事が出来て大変助かりました。 契約をさせていただいた霊園様も親身になって相談に乗っていただけて満足いくものになりました。
地元なのでクルマがあるので不便は感じませんでしたが、最寄り駅からはかなり離れた場所にあるので始めていらっしゃる方には不便を感じてしまうかもしれません
霊園内は私が思い描いていたものもは、良い意味で全く違うものでした。 生前の母のイメージにピッタリだったので、伺ったときにはここでお願いしようも即決しました
とても整備された環境で、とても満足いくものとなっております。 イベントなども行っているようで、気軽に足を運ぶことが出来る環境はとても素晴らしいと思います。
常に環境を整備する方がいらっしゃるようでとても綺麗にしておられました。 私との時は真夏の暑い時期ではありましたが 黙々と作業をされていて好印象です。
日当たりがとても良く、昔ながらの墓の暗さがなかった。また、水はけも良いように感じた。
良かった点、陽当たりが良くバラの花が咲き、手入れも行き届き昔ながらの墓地の暗い雰囲気がなく、気軽に寄りたい気持ちになった。 良くなかった点として、ボランティアの方達に違和感を感じた。
セントグレースガーデン羽生の地図、最寄り駅や交通アクセス、霊園の施設に関する情報をご案内します。
東武伊勢崎線 羽生駅
東武伊勢崎線 川俣駅
東武伊勢崎線 茂林寺前駅
もれなく
全員に
お墓探しに役立つ資料をプレゼント!
ご希望の条件に合ったお墓も合わせてご提案します
春に見学したい!いいお墓のおすすめ霊園特集
緑区・川口・熊谷・鴻巣にあるおすすめ霊園
さくらで春を知り、バラに癒されるガーデニング霊園
小江戸聖地霊園
跡継ぎに負担をかけないお墓
季節の花々に囲まれた美しい庭園が魅力です
会いたい時に気軽に会いに行ける、駅近の霊園をご紹介
屋内なので暑さや寒さ、天気を気にせずお参りできます
お墓の負担を減らしたい方におすすめ!
永代供養墓特集
愛するペットと一緒に入れる、数少ない霊園をご紹介
景観良好・アクセス至便など、厳選された霊園をご紹介
新しい形のお墓 リゾート墓
墓誌や墓石にご戒名の追加彫刻
日本全国47都道府県、同一価格
新しい形のお墓 リゾート墓
墓誌や墓石にご戒名の追加彫刻
日本全国47都道府県、同一価格