現在保存した検索条件はありません。
×閉じる
日程を選択して今すぐ見学予約
その他の日程を選ぶ
愛媛県今治市に位置する大型公営霊園です。
周辺は緑が多く自然豊かな中でお参りいただけます。
きれいに整備された園内は日当たり良好、明るい雰囲気の霊園です。
◎宗旨・宗派不問
◎お車でも安心の駐車場完備
【申込資格】
・今治市内に住所又は本籍を有している者に限る
・墓地使用許可後3年以内に墓碑を建立できる方に限る
800,000円/
年間管理費: お問合せください
空き状況: -
1,300,000円/
年間管理費: お問合せください
空き状況: -
\ かんたん1分 /
この霊園についてお問い合わせ
自治体管理の墓地よりは高めですがしっかり整備されていて綺麗な所です。
小高い山にあり、風通しも日当たりも良いです。山の為、夏は蚊が多いので子供がいるとよく刺されます。
山を切り崩して墓地にしてるから日当たりは良いが街中は晴れていても墓地は雨が降っていることもある。
道沿いに木が植えてあり緑が程よくあります。また、墓地は清潔にしてあり気持ちが良かったです。
静かなところで、環境的にまた雰囲気的に悪くはないと思います。
今治市 大谷墓園墓地の地図、最寄り駅や交通アクセス、霊園の施設に関する情報をご案内します。
JR予讃線 伊予富田駅
JR予讃線 今治駅
JR予讃線 波止浜駅
もれなく
全員に
お墓探しに役立つ資料をプレゼント!
ご希望の条件に合ったお墓も合わせてご提案します