現在保存した検索条件はありません。
×閉じる
日程を選択して今すぐ見学予約
その他の日程を選ぶ
建物やシンボルなど、随所に天然石を使用し、気品あふれるリニューアルを遂げた「セントソフィアガーデン川崎」。
開放感あふれる都市型霊園に、永代供養墓が誕生しました。
「博愛の絆」は、逢いたいときに逢える安心の永代供養墓です。
一般墓と永代供養墓、多彩な区画の中からニーズに合わせておえらびいただけます。
◎日当たり良好で、開放感あふれる園内
◎全面平坦地のバリアフリー設計
◎大礼拝堂には、法要ホール4室、休憩室などを完備
◎お車、公共交通機関ともアクセスの良い好立地
◎大型駐車場完備
■永代供養墓「博愛の絆」
◎ご納骨後は春彼岸までお骨壺でご安置し、その後さらし袋に入れ個別に合祀埋蔵いたします。
◎費用は1霊位19万円。墓銘・さらし袋はオプションですが、墓石に比べるとはるかに安価です。
◎お骨壺のままの保管も可能です。(1霊位につき1年間1万円)
◎保管期間中であれば博愛の絆シリーズ(関東一円)のお骨の移動も可能です。
◎寄附等一切不要です。檀家になることもありません。
◎宗旨宗派不問。宗教自由で無宗教でも大丈夫です。
◎3月春彼岸前後に、合同供養を行います。
◎個別法要も可能です。お気軽にお問い合わせください。
★ 月曜日は休園日のため、見学予約不可 ★
目安購入価格 2,502,000円
面積0.60㎡
詳細を見る
目安購入価格 3,036,000円〜
面積0.75㎡
詳細を見る
目安購入価格 1,800,000円
面積1.00㎡
詳細を見る
2,502,000円/
年間管理費: 22,000円
空き状況: あり
3,036,000円〜/
年間管理費: 22,000円
空き状況: あり
1,800,000円/
年間管理費: 24,000円
空き状況: あり
4,360,000円/
年間管理費: 25,000円
空き状況: あり
5,252,000円/
年間管理費: 25,000円
空き状況: あり
1,440,000円/
年間管理費: 10,000円
空き状況: あり
1,816,000円/
年間管理費: 13,200円
空き状況: あり
2,428,000円/
年間管理費: 16,500円
空き状況: あり
2,693,000円/
年間管理費: 18,000円
空き状況: あり
3,655,000円/
年間管理費: 30,000円
空き状況: あり
6,410,000円/
年間管理費: 60,000円
空き状況: あり
\ かんたん1分 /
この霊園についてお問い合わせ
総合評価
セントソフィア川崎については自宅が近所なので利便性の良さは分かっております
最近のお墓は様々な個性のある墓石で作られていることが分かりました。
今回はお墓の設備環境しか見学できておりませんが 設備は整っていると感じました。
特に不安感はありませんでした。
設備環境は充実していると思います。
総合評価
購入価格24.0万円
建物自体は大きくはないですが、従業員の方たちも親切で礼儀正しく、説明も分かりやすくなんでも質問でき納得して預けられました。費用としては、私の体感だと見合っているか、それ以上だと思います。
バス停から1分ほどの場所にあり、本数もたくさんあるため、車がない方でも充分に通える距離だと思います。
正直、大きい道路のすぐそばにあり、車もひっきりなしに通っています。利便性を感じる方もいらっしゃるとは思いますが、静かな環境を好む方はちょっと難しいかもしれません。お墓自体は道路に面していなく、厳かな雰囲気で騒音などは特にはなかったように思います。
二千円かかりますが、予約をすれば静かな個室で故人と対面することも出来ます。大きなお部屋もあったので法要などもお願いできるようです。
見学に行った際や納骨式の際などに、従業員の方がお墓やお花の手入れを常にしていらしてとても綺麗になっていました。
総合評価
実家からも近く、バス一本でお墓参りに行けるので、とても良いと感じました。下車したバス停からもとても近くて、とてもよかったです。
街の中にある霊園で、始めは騒がしい雰囲気なのかと思いまさしたが、思っていたより車の音も気にならず 静かで明るい雰囲気で、お墓参りがしやすいと感じました。
通路にゴミや汚れもなく、お墓に枯れた献花などもなくきれいに整備されていてとてもよかったです。 お墓参りのあとに、休憩できるスペースがあるのも、大変ありがたいなぁと思いました。
とても丁寧に親切に説明してくださり、安心感があった。
自宅から近く、交通の便が良くて、大変よい、 永代供養の集合墓地があり、大変ありがたい。 予算の範囲内で叶いそうでよかった。
やはり一番良かった点は自宅から近場であるということが大きいです。 今後のことを踏まえるとできるだけ近場で持ちたいと思っていたので理想が叶いました
意外と静かでした、雰囲気も良かったですね。お参りも気兼ねなく出来ていいですね。
セントソフィアガーデン川崎の地図、最寄り駅や交通アクセス、霊園の施設に関する情報をご案内します。
JR南武線 浜川崎駅
JR鶴見線 浜川崎駅
もれなく
全員に
お墓探しに役立つ資料をプレゼント!
ご希望の条件に合ったお墓も合わせてご提案します
春に見学したい!いいお墓のおすすめ霊園特集
千の花咲く海辺の丘 はなうたガーデン -伊東-
継承者がいなくてもお墓を建てられる人気霊園
ペットと一緒に眠れる、自然の潤いに恵まれた癒しの霊園
全区間が継承者不要で安心!眺望の良い大型公園墓地
お仏壇のはせがわがオススメするお墓・樹木葬特集【神奈川県版】
季節の花々に囲まれた美しい庭園が魅力です
会いたい時に気軽に会いに行ける、駅近の霊園をご紹介
屋内なので暑さや寒さ、天気を気にせずお参りできます
お墓の負担を減らしたい方におすすめ!
永代供養墓特集
愛するペットと一緒に入れる、数少ない霊園をご紹介
景観良好・アクセス至便など、厳選された霊園をご紹介
新しい形のお墓 リゾート墓
墓誌や墓石にご戒名の追加彫刻
日本全国47都道府県、同一価格
樹木葬特集(神奈川県版)