かぶしきがいしゃ あびーこむ

株式会社アビーコム

本社所在地:兵庫県尼崎市長洲中通1丁目13番51号 愛ペットグループ本社ビル

\ お墓のご相談受付中! / 相談・お問い合わせ無料

アビーコムの強み

本社は兵庫県尼崎の地に根付いて数十年。
関東・中部・関西に関連会社があり、運営する霊園は全て自社所有の動物霊園・葬祭事業を運営している会社です。

動物葬祭事業からのご縁、ペット霊園の運営実績や経営理念が高く評価され、御人様の霊園の管理運営をも当社に一任して頂く事になりました。

スタッフは一丸となり、法令や社会規範を遵守する事はもとより、「経営理念」「社是」である、縁・タイミングをモットーに創意工夫をし、健全な経営体質を確立し、公益福祉性及び社会的責任を果たしていく地域社会に対して貢献する企業を目指します。

料金は全て明確にします。商品等の追加があった場合も勿論のことお布施等を頂戴した場合は総額の領収書を発行します
全ての霊園において、いつ、どこで、誰が担当したのかを明確に管理しています
これらのほか、霊園運営、墓石建立、法要案内など供養の総合企業として、安心してご利用いただけるサービス、商品、施工を心がけております。

株式会社アビーコムの概要

会社概要

平成2年2月創業 平成8年4月設立 
資本金 9,200万円 
事業内容 (葬祭事業・霊園運営事業・動物葬祭事業及び関連事業)

〒660-0802 兵庫県尼崎市長洲中通1丁目13-51 愛ペットグループ本社ビル
支社:関東地区・中部東海地区・関西地区
TEL:06-6488-4470(大代表) FAX:06-6488-8442
午前10時-午後8時

皆様との縁を大切に取り組んでまいります。
これからも、皆様からご相談される、人と人の縁を大切にしたトータルサポートの企業を目指します。

 / 

株式会社アビーコムの特徴

当社最大の魅力

それはお客様のお気持ちに寄り添い献身的に対応するスタッフです。

明瞭会計・適正価格

安心して頂ける商品内容、商品説明。末永くご満足いただけるものを適正価格、低価格で提供いたします。

コンプライアンスに沿った対応

万全の顧客管理システムで皆様をバックアップ、フォローいたします。

安心の10年保証

当社で建てたお墓は、安心の10年保証。

株式会社アビーコムの対応霊園

  • 愛ふれあいガーデン奈良

    愛ふれあいガーデン奈良

    京都府木津川市

    0.0(0件)

    資料請求無料

石材店に関するよくある質問

株式会社アビーコムでお墓の相談や、墓石の見積もりを取ることはできますか?

株式会社アビーコムへのご相談や見積もりは「いいお墓」でも承っています。下記のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

石材店への相談・問い合わせ【無料】

墓石や石材店選びに関する情報はどこで手に入りますか?

「いいお墓」では、お墓に関する知識や情報を「はじめてのお墓ガイド」という形で提供しています。
以下では「はじめてのお墓ガイド」でよく読まれている記事のうち、墓石の種類と価格、信頼できる石材店の選び方のほか、お墓の引越し・墓じまいについて解説したものをご紹介します。

墓石の選び方 - 石材の種類から石材店の選び方まで一挙に公開!
墓石の価格・相場はどのくらい?価格の内訳や値段が決まる仕組みを解説
信頼できる石材店の選び方
墓石の産地、石材の種類 – 国産と外国産の違い
お墓の引越し・改葬とは - 手順や費用、急増している理由を徹底解説
墓じまいとは - 墓石撤去・処分の流れ・手順と手続き