search
0120-432-221
無料相談 / 年中無休(7時〜24時)
現在リストに登録された霊園・墓地はありません。
×閉じる
close閉じる
加古川市
33件
本社所在地:鎌倉市小町2-14-8
口コミの総合評価:4.1(95件)
【みろくの里霊苑】とても安くて正直驚いてます。一括の支払いとは違って霊園と、墓石代金が別々なのは振込が面倒ですが、その他はとても良かったです。東名高速に伊勢原大山インターが出来たおかげで、更にとても便利になりました。見晴らしもよく、樹木に覆われているような暗さもなく、枯葉の掃除も考えなくて良いので安心です。鳥が群れたり、虫がいっぱいいるようなところでもなく本当に綺麗で安心です。とても綺麗にされていて、いつ行っても綺麗です。盆栽が趣味なのか、きれいに並べてある盆栽に迎えられて気持ちが良いです!とても気さくでいい方でした。色々話も面白くユーモアいっぱいで対応してくれて、気軽に行きやすいと思ったのと、次の世代も行きやすいんじゃ無いかなぁと安心しました。
口コミ一覧へ
この石材店の詳細を見る
本社所在地:兵庫県明石市大久保町大窪2581
口コミの総合評価:4.3(32件)
【西神大久保メモリアルパーク霊園】自分も永代供養したいと思いました。もう少し高いイメージがありましたが手頃でした。 いろいろなパターンの永代供養がありました。駐車場もあるので車があれば問題ありませんがJR大久保駅からバスも出ているようです。高台にあり、見晴らしがよく、静かでキレイなところでした。雰囲気はよかったです。とても広くたくさんのお墓がありました。今回、初めて永代供養についてお話をうかがいましたが、墓じまいをする人が増えている世の中になったようで永代供養を検討しようと思いました。 法要ができる施設もありました。階段が多いのが気になりましたが、お参りするのも近くまで車で行けるので問題はないかと思います。たくさんの清掃員の方がいてきれいなところでした。掃除がいきとどいていると思います。
本社所在地:姫路市四郷町山脇83
本社所在地:加古川市上荘町井ノ口98-1
口コミの総合評価:4.3(2件)
【巖光山円満寺 土山霊苑】駅からの利便性の良い墓地を探していた所、こちらの墓地を見つけました。霊園内も綺麗に整備されており、バリアフリーでお年寄りにも優しい設計になっていると感じました。様々な墓石の大きさにも対応しており、担当の方も話しやすく、概ね満足しております。これから購入される方におきましては、一度は見学される事をおすすめします。料金につきましては、妥当な金額かと思います。当初計画していた予算とほぼ同じ金額での契約となりましたし、見学して実際のお墓を見せて頂く事も出来たので、費用としては概ね満足しております。駅からの利便性は非常に良く、決め手の一つの要素になりました。駅から平坦な道を徒歩でおよそ10分ぐらい歩いた立地となります。駐車場もあり、車での利用にも優しいと感じました。霊園内の雰囲気は大変管理が行き届いているとかんじました。日当たりが良い場所もあればそこまで良くない場所もありますが、全体出来にバリアフリーとなっている為、お参りはしやすいと思います。水場で桶などを借りる事が出来ますので、持ち物も少なくて済み、良いと思います。管理状況は良いと感じました。
本社所在地:兵庫県川西市栄町10-5 パルティ川西403
口コミの総合評価:4.0(78件)
【南山やすらぎ霊園 樹木葬・永代管理墓オリーブ】永代供養でその他年額でかかるものなどもなく、 安心して契約することができました。 お墓に書く名前やイラストなども相談に乗っていただき、故人らしさのあるものを注文できたと思います。一度費用を払ったら、その後にかかる費用はないとの事でした。手入れの行き届いた霊園でしたので、安心してお骨を任せられると感じました。最寄り駅から来るまで20分ほどとのことでした。 最初は遠いかな?と不安になりましたが、一度行ってみたら、そこまで不便すぎることはなかったです。ちょうど桜のシーズンで、気持ちのいい霊園でした。 桜以外のお花もキレイに咲いており、 山も見えて、開放感がありました。法要施設は定休日でしたが、外に簡易トイレがあり、キレイに手入れされてありました。予約確認の電話、実際お会いした時の対応、ともに気持ちのいいものでした。 これからお墓参りに来たときのことも想像でき、 お弁当でも持ってこようかな、と思えるほどの霊園でした。
本社所在地:姫路市辻井2丁目6-2
口コミの総合評価:3.8(3件)
【中尾墓地】特に今のところよくわかりまん。
本社所在地:兵庫県加西市北条町横尾642
口コミの総合評価:4.4(2件)
【姫路市営 片山霊園】最終的にはいろいろと説明していただき納得いく費用で契約する事が出来ました。家から高速道路を使って約40分かかりますが、高速道路の乗り口からは比較的近くギリギリ許容範囲です。霊園の場所は看板等がなく分かりにくい場所にあります。駐車場はなく道路の路肩に停めなければいけません。山すそにありかなり静かで車の交通量も少なく、また、日当たりもよく適度な傾斜がついており水はけもよさそうでした。また、見晴らしもよく、霊園としては適した場所だとおもいます。会食所や法要施設は見あたりませんでした。園内は草もあまり生えておらず清掃が行き届いていました。
本社所在地:兵庫県神崎郡神河町中村58-4
口コミの総合評価:4.6(1件)
【西脇市営 高松霊園】思っているよりも、費用が掛かったが、担当者が何度も来てくれて、様々な要求に応えていただき、故人にとてもよく似合うお墓が出来ました。また、この霊園はとても管理が行き届いていて、いつ行ってもきれいです。ここが高いのかどうか、他と比較していないのでわかりません。家の近くはここだけなので。車に乗って行かれる方のみ便利なところです。山を切り開いたところのあるので、とても日当たりが良く夏はとても暑かったです。管理が行き届いているので、いつ行ってもきれいです。新しい区画は、平たんで、お墓のすぐ隣に駐車場があり、車いすでも楽にお参りが出来ます。区画内に水道やゴミ箱もあり、花を包んむ紙や古い花等のゴミも捨てて帰れます。スポンジや、ひしゃく、バケツ?もあるので、線香と花を持って来れば、いつでも逢いに来ることが出来ます。トイレもきれいです。家が近く、お墓のすぐ隣が駐車場なので、お参りがすんだらすぐに帰るので。他の施設があるのは知っていますが、利用する機会はほとんどありません。休みの日にしか、お参りしたことがないので、管理している人を見かけたことはありません。でも、いつ行ってもきれいです。
本社所在地:加古川市神野町西条1137-1
本社所在地:加古川市野口町水足1093-1