にほんれいびょうかぶしきがいしゃ

日本霊廟株式会社

starstarstarstarstar_half4.8

本社所在地:東京都文京区白山5丁目1番3号 東京富山会館ビルディング5階

\ お墓のご相談受付中! / 相談・お問い合わせ無料

日本霊廟株式会社の口コミ

  • 50代/女性 投稿時期:2024年03月

    総合評価

    starstarstarstarstar5ご購入

    購入価格 70 万円 (白山御廟(納骨堂))

    料金について

    周辺の納骨堂の相場と同じくらいの価格でしたが、キャンペーン中だったため、お値引きもあり予定していたよりもお安く購入することが出来ました。

    石材店の対応について

    小さな疑問、質問にも真摯にお答えいただけて大変助かりました。

  • 30代/女性 投稿時期:2024年03月

    総合評価

    starstarstarstarstar4.7ご購入

    購入価格 87 万円 (白山御廟(納骨堂))

    料金について

    総額の費用感がわかりやすい料金表でした。
    安くはないが永代供養を考えると妥当な金額だと思いました。立地を考えると悪くないと思います。

    石材店の対応について

    敷地内ですれ違ったスタッフの方も挨拶をしてくださりとても好印象でした。

  • 70代/男性 投稿時期:2023年10月

    総合評価

    starstarstarstarstar5ご購入

    購入価格 180 万円 (白山御廟(納骨堂))

    料金について

    1.落ち着いた中にも清楚感があり、
      個室参拝ができる納骨堂(法界)があります。
    2.駅近です。
    3.将来に渡り遺骨収納スペースを確保することが可能です。
    4.行き届いた管理体制です。
    5.長期(50年)護持会費先払特別価格があります。
    6.懇切丁寧な接客対応をして頂けます。
    7.お墓解体、銘板、納骨など色々なサポートを
      受けることが出来ます。
    により十分満足できる料金体系だと思います。

    石材店の対応について

    担当して頂いた(昆さん)とは二つの菩提寺を一つに纏めるために
    何度もメールでやり取りを行いました。
    墓じまい、改葬など初めての経験でしたが、
    懇切丁寧にサポートをして頂きました。
    併せ、両家の菩提樹並びに白山御廟のご住職のご尽力により、
    短期間(4ケ月間)で二つの菩提寺を一つに纏めることが出来ました。

  • 60代/男性 投稿時期:2023年10月

    総合評価

    starstarstarstarstar_border4.4ご購入

    購入価格 112 万円 (白山御廟(納骨堂))

    料金について

    個室参拝できる納骨堂は都内でも多くないこと、参拝室に高級感が感じられたので、料金には納得しています。

    石材店の対応について

    担当者がベテランの方で親身になって相談に乗って頂き、大変助かりました。手続きや連絡も的確かつタイムリーで、不安なく改葬手続きが進みました。

  • 50代/男性 投稿時期:2023年09月

    総合評価

    starstarstarstarstar4.9ご購入

    購入価格 70 万円 (白山御廟(納骨堂))

    料金について

    都内駅近であの金額は安いと思います。
    自分のプランに合った納骨堂を探しても中々無く、
    白山さんは唯一自分のプランで安いと思います。

    石材店の対応について

    見学に行きましたが、接客対応はとてもしっかりとしてました。
    冷たいお茶も用意して貰いました。
    各階の見学もさせていただきましたが、とても丁寧な説明で良かったです。

日本霊廟株式会社の対応霊園

  • 白山御廟(納骨堂)

    白山御廟(納骨堂)

    東京都文京区

    star star star star star

    4.8(22件)

    資料請求無料

石材店に関するよくある質問

日本霊廟株式会社でお墓の相談や、墓石の見積もりを取ることはできますか?

日本霊廟株式会社へのご相談や見積もりは「いいお墓」でも承っています。下記のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

石材店への相談・問い合わせ【無料】

墓石や石材店選びに関する情報はどこで手に入りますか?

「いいお墓」では、お墓に関する知識や情報を「はじめてのお墓ガイド」という形で提供しています。
以下では「はじめてのお墓ガイド」でよく読まれている記事のうち、墓石の種類と価格、信頼できる石材店の選び方のほか、お墓の引越し・墓じまいについて解説したものをご紹介します。

墓石の選び方 - 石材の種類から石材店の選び方まで一挙に公開!
墓石の価格・相場はどのくらい?価格の内訳や値段が決まる仕組みを解説
信頼できる石材店の選び方
墓石の産地、石材の種類 – 国産と外国産の違い
お墓の引越し・改葬とは - 手順や費用、急増している理由を徹底解説
墓じまいとは - 墓石撤去・処分の流れ・手順と手続き