ニッチュウボウエキ カブシキガイシャ

日中貿易 株式会社

starstarstarstarstar_border4.1
  • place本社所在地:神戸市西区神出町田井1147

無料石材店への相談・問い合わせ

ご希望に沿った最適なご提案をいたします。

日中貿易 株式会社の口コミ(2件)
※民営霊園では墓石の価格が一律であることも多く、どこの石材店でも値段が変わらない場合もございます。
※墓石のデザインや種類は、霊園によっては選べない場合もございます。

  • 年代不明/女性/投稿日:2018-11-22
    お墓形態:一般墓
    starstarstarstarstar_border4ご購入
    【地蔵院霊園】

    宗派関係なくお墓がたてれる霊園となります。

    交通利便性starstarstarstarstar_border4
    車で走ってたら地蔵院と大きくかいてあるのがすぐ目につくのでみつけやすいとはおもいます。バス停は10分くらい歩いたところにありました。車でいくなら便利です。
    環境starstarstarstarstar_border4
    日当たりがよかったのが霊園に入ったときに思った印象です。お墓から距離がないところに車がとめれたので足の不自由な母もお参りしやすく助かると喜んでました。
    設備・施設starstarstarstarstar_border4
    休憩所はありました。自販機などもあったように思います。
    管理状況starstarstarstarstar_border4
    園内は掃除などもきちんとされており清潔感があり、日当たりもよく気持ちよくお参りできそうだなあとは思いました。丁寧に見学のときに案内してくださいました。
    料金starstarstarstarstar_border4
    思ったよりもお安くかえました。早めにお墓をたてれたらと考えてて広告からネットで色々探してましたがよそよりも安くかえたなと思いました。
    購入総額(区画平米) (A+B):永代使用料(A) 0.0万円 (墓地とのセット価格) 墓石金額(B) -
    購入の決め手
    一般墓
    これから購入される方へのアドバイス
    宗派関係なく立てれる霊園です。
  • 60代/男性/投稿日:2016-03-26
    starstarstarstarstar_border4.2ご購入
    【高ヶ原墓苑】 目安購入価格:135万円

    時間が許せば、ゆっくりと慎重に検討し一周忌ぐらいがちょうどよいかもしれません。

    交通利便性starstarstarstarstar_border4
    自宅から、車で15分のところにある。公共機関の電車では自宅からは乗り換え乗り換えで不便であるが、家族も親戚も車で行くので問題はないと思う。
    環境starstarstarstarstar_border4
    駐車場もすぐ横にあり、日当たり見通しが良く明るい印象が良かった。
    設備・施設starstarstarstarstar5
    トイレや施設はないが、水道などは完備していて、何よりもお墓自体が裏も向き合って無く、車いすでもお参りできるのがよい。
    管理状況starstarstarstarstar_border4
    常駐管理人はいないが、時々管理事務所の人が来ている。
    これから購入される方へのアドバイス
    長男が6月に家族で海外に長期赴任するため、ちょうどそのまえにと百回忌5月2日に間に合うように購入した。それがなければ一周忌までにゆっくりと検討してみたほうがよかったかもしれない。

日中貿易 株式会社の対応霊園

石材店に関するよくある質問

日中貿易 株式会社の評判を知りたいです。口コミはありますか?

「いいお墓」では、日中貿易 株式会社をご利用されたお客様の口コミを2件掲載。実際に購入された霊園の状況や、お墓の購入価格、石材店の対応・サービスに関する評価やコメントをご覧いただけます。

日中貿易 株式会社の口コミを見る

日中貿易 株式会社でお墓の相談や、墓石の見積もりを取ることはできますか?

日中貿易 株式会社へのご相談や見積もりは「いいお墓」でも承っています。下記のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

石材店への相談・問い合わせ【無料】

墓石や石材店選びに関する情報はどこで手に入りますか?

「いいお墓」では、お墓に関する知識や情報を「はじめてのお墓ガイド」という形で提供しています。
以下では「はじめてのお墓ガイド」でよく読まれている記事のうち、墓石の種類と価格、信頼できる石材店の選び方のほか、お墓の引越し・墓じまいについて解説したものをご紹介します。

墓石の選び方 - 石材の種類から石材店の選び方まで一挙に公開!
墓石の価格・相場はどのくらい?価格の内訳や値段が決まる仕組みを解説
信頼できる石材店の選び方
墓石の産地、石材の種類 – 国産と外国産の違い
お墓の引越し・改葬とは - 手順や費用、急増している理由を徹底解説
墓じまいとは - 墓石撤去・処分の流れ・手順と手続き