現在保存した検索条件はありません。
×閉じる
総合評価
※投稿時点の情報に基づき、最新情報とは異なる場合がございます
評価分布
星5 | 0件 | |
星4 | 2件 | |
星3 | 0件 | |
星2 | 0件 | |
星1 | 0件 |
カテゴリ別評価
総合評価
水戸駅から車で行きましたが20分ほどでした。近くに北関東自動車道のインターチェンジもあるのでアクセスは良いと思います。
丘の上下にそれぞれ霊園がありますが、上の方は道路そばでまた道路を挟んで近くに大きな公園がありました。静かすぎず賑やかすぎず、とても良いところでした。
水汲み場やバケツなど、必要なものは揃っていました。駐車場も広く、霊園は広いですがお盆やお彼岸など駐車に困ることはなさそうです。
霊園が広いため全ては見ていませんが、全体的に管理が行き届いているかと思いました(樹木葬は若干草が生えていましたが気になるレベルではないです)。
総合評価
雨で見学は延期したのですが、すぐにお電話があり、「いつでも見に来てください。お待ちしております。」と丁寧な言葉が返ってきました。その日の午後下見で横の通りを通りながら親族には6月には中を見に行くとお話ししました。 丁寧な対応ありがとうございました。
自然の中にちゃんと溶け込んで違和感はなかった。周りもキレイに整然としており樹木葬の実感がわきました。
駐車場も外観もとても地域になじんでいてよかったです。まだ中までは入っていませんが変なこだわりがなく、観光としても見学できそうです。
まだ実際に見ていませんがイメージはできています。親族に話した時、担当様の話をそのままお伝えしましたが、変な宗教観もないのでよいのではといってました。
長福寺ガーデン樹木葬の地図、最寄り駅や交通アクセス、霊園の施設に関する情報をご案内します。
鹿島臨海鉄道大洗鹿島線 常澄駅
もれなく
全員に
お墓探しに役立つ資料をプレゼント!
ご希望の条件に合ったお墓も合わせてご提案します