現在保存した検索条件はありません。
×閉じる
JR仙山線 国見駅
JR仙山線 葛岡駅
JR仙山線 陸前落合駅
総合評価
※投稿時点の情報に基づき、最新情報とは異なる場合がございます
評価分布
星5 | 0件 | |
星4 | 0件 | |
星3 | 1件 | |
星2 | 0件 | |
星1 | 0件 |
カテゴリ別評価
総合評価
購入価格40.0万円
費用は予算どおりでした。一般的な墓石より安く、管理も世代によって考え方が変わってくると思うので管理費用もいいと思います。希望を言わせてもらうと管理費用の負担方法は一括支払以外にも年、3年、5年などあったらいいですね。
公共交通機関を利用すると最寄りのバス停から徒歩かタクシーになるので自家用車でないと通うのに不便かなと思います。
静かで木々に囲まれているので安心感があります。お寺や墓地も整備されているので足元の安全性もあっていいと思います。
さっと見た感じでは施設は整備されているようでいいと思います。設備は使用していないのでわかりませんが建物がきれいに感じたので使いやすいと信じたいです。希望を言えば日差しや雨対策として東屋のような施設があるといいと思います。
見学が8月の酷暑だったので管理状況は良かったと思いますが、虫や落ち葉、冬季間で積雪があった時の対策はどうなのか気になりました。
吉成陵苑の地図、最寄り駅や交通アクセス、霊園の施設に関する情報をご案内します。
JR仙山線 国見駅
JR仙山線 葛岡駅
JR仙山線 陸前落合駅
もれなく
全員に
お墓探しに役立つ資料をプレゼント!
ご希望の条件に合ったお墓も合わせてご提案します
春に見学したい!いいお墓のおすすめ霊園特集
桜と花に囲まれた、新しい樹木葬スタイルの霊園です
四季のうつろいに心いやされる杜の都の公園墓地
お墓の購入・修理の見積もりは
こちら!(無料)
景観良好・アクセス至便など、厳選された霊園をご紹介
仙台市の中心部に、納骨堂が誕生
新しい形のお墓 リゾート墓
墓誌や墓石にご戒名の追加彫刻
日本全国47都道府県、同一価格
人気の『仙台葛岡樹木葬』に
新区画『フォレストガーデン』が誕生!