現在保存した検索条件はありません。
×閉じる
総合評価
※投稿時点の情報に基づき、最新情報とは異なる場合がございます
評価分布
| 星5 | 5件 | |
| 星4 | 4件 | |
| 星3 | 1件 | |
| 星2 | 0件 | |
| 星1 | 0件 |
カテゴリ別評価
総合評価
自宅からは離れていますが交通の便は良いので行きやすいと思いました。 子供の頃から知っている場所ですので安心感があります。
大門通りから入る事が出来て、分かりやすい場所にあります。四季折々で変化があり心が洗われる空気の澄んだ場所です。
綺麗な納骨堂で去年末にも新たに建造されていて価格も高過ぎず是非、津観音さまでお願いしたいと思っております。
常駐されているとの事で私達家族も安心してお参りに行けるのとやはりいつでも行けるという気持ちでいられるのは有難いです。
総合評価
購入されたお墓のタイプ納骨堂・永代供養墓
購入価格50.0万円
初めての事なので、大変不安でしたが、ご住職が納得がいくまで説明をしていただき、安心して契約しました。墓じまいの件も手配頂き、相場から判断しても良かったと思います。
車で30分程で、高齢で免許を返納しても、バスやタクシーを利用してもあまり費用がかからずお参り出来る所か大変良いです。
掃除もされ、清潔感もあり、納骨堂は2025年の末に完成したばかりで、新しく将来に渡り安心して託せる所であると思います。
2025年末の完成で新しく、鍵付き管理で安心が出来ますので、ぜひおすすめ致します。お申し込みが多数来ている様なので急がれた方が良いと思います。
納骨堂は鍵付き管理で、管理人の方もみえて、掃除も徹底されておりますので、良いと思います。安心して託せると思います。
総合評価
津の町の中心にあるのでアクセスも良く、参拝者用の駐車場も敷地内に完備されているので足の悪い方でも便利です。
とても明るく綺麗で清潔感があり、一般的な暗いイメージの納骨堂との違いを感じました。人気のためどんどん新しい納骨堂が増えています。
人気のため、どんどん新しい納骨堂を増築されているので、デザイン的にも現代的でとても綺麗で明るく清潔感があります。
ご住職様の人柄も良く、考え方が現代のニーズに合った管理の仕方です。即決でここがいいなって思いました。
総合評価
購入されたお墓のタイプ納骨堂・永代供養墓
購入価格74.0万円
一般的、に思います、最後迄供養をしていただけるので…今までは墓参りしたり住職さんに念仏を頼んだりしてたのが気にしないですみます
駅からはバスが何台も出ています、車では10~15分位で着きます近くに駐車場も有りとても便利な場所です
境内は広く納骨堂や墓地は誰でもがすぐ分かるようですよ近くには飲食店も有りちょとした買い物も出来ますよ
私は初めてなので分からないですが古くなったら設備や改修など極め細かな配慮してました、納骨堂の入り口は広く、明るいです
管理者がいて名前を言って鍵を貰います、帰る時は管理者に鍵を返します台帳が有りきちんとしているので安心感が有りました
総合評価
津駅からバスで行きましたが本数もそれなりににあり最寄りのバス停から徒歩5分かからない位なので便利でした。
家族連れの人達もたくさん来て入りやすい感じです。講堂内はとても落ち着いていました。納骨堂はとても綺麗に管理されています。
納骨堂が現在空きがなく、新しい納骨堂が年末にはできるらしく順番に連絡が来て申し込みはそれからみたいです。
きれいな建物で空調設備も完備されているので季節を問わず、いつでもお参り出来そうでセキュリティもしっかりしているので安心です。
総合評価
説明も解りやすくて、住職さんも話しやすい感じで凄く良かったです 予約が凄く多いとの事で順番待ちの状況ですが、その間にいろいろ考える時間もあるので助かります
今現在納骨堂がいっぱいとの事なので、新しい納骨堂が年末にはできるらしいのですが 今ある納骨堂も凄い綺麗なのでいい感じです
今ある納骨堂が夜ライトアップとかしてるみたいやし、建物の見た目もいい感じなので 新しく出来る納骨堂も期待できるものになると思います
管理状況に関しては、歴史の長い有名なお寺なので安心なのと、きちんと管理して貰えるようなのでその辺は安心できると思います
総合評価
市街地の中心部にあり車で行ったが分かりやすく、参拝者用の駐車場もあり行きやすい。電車、バスを乗り継いでも行けるがやはり車で行くのがベストかな。
津市街地のほぼ中心部にあり、基幹道路(国道23号線)から徒歩5分程のところに位置し、津祭りの時の賑わいは心踊るほどですが、普段は物静かで閑静な落ち着いた所です。
新しくきれいな建物で空調設備も完備されています。一年中季節を問わず、いつ行っても気持ち良くお参り出来そうでした。
清掃が行き届いて気持ち良くお参りが出来そうでした、いつ行っても(昼間であれば?)管理事務所に人がいるようでした。
総合評価
23号線からも行きやすくて、バイパスからも複雑ではないので車で行くのはとても行きやすい。 公共交通機関はわかりません
周りはアーケードなどがあり、にぎやかになる時はあるが、講堂内はとても落ち着いていて安心できる場所です
中は安心してまかせられる安心感を感じました。 外も綺麗に掃除されており、お参りも落ち着いてできました
外も中も綺麗に整理、整頓されていると感じられたので、まだお世話になる前ですが安心してお願いできる状況だと感じました
総合評価
駐車場はないが、近くのコインパーキング(30分無料)があるので不便はない。自家用車がない人は電車も遠いのでバスかタクシーで行くしかないので不便かもしれない。近くには商店街もあるので、食事とかもできる。
綺麗に掃除もされ、広い土地なので雰囲気は非常にいい。外観も美しく、今後、資料館の移転等もあると聞いてあるのでもっと雰囲気が良くなるかもしれない。
納骨堂も綺麗で非常に良かった。
参拝者も多く、対応する人もいるので安心できる
総合評価
購入されたお墓のタイプ納骨堂・永代供養墓
購入価格37.0万円
紹介していただき現地に見に行き確認しました。パンフレット通りの場所で大変気に入りました。また、ご住職さんも丁寧に説明していただきました。
市内の中心部にあるので大変満足しております。最寄りのバス停からも近いので、好きな時にお参りに行けそうです。
大変歴史的な価値がある寺院に出会い良かったです。希望していた室内で永代供養を行なっていただけるので満足しております。
寺院内の納骨堂は、室内の保管なので安心して保管できセキュリティもしっかりしている見たいなので大変満足してます。
管理している方も常駐しており、安心感があります。また、セキュリティも、しっかりしており大変満足してます。
津観音 永代供養納骨堂の地図、最寄り駅や交通アクセス、霊園の施設に関する情報をご案内します。
JR紀勢本線 津駅
近鉄名古屋線 津駅
近鉄名古屋線 津新町駅
もれなく
全員に
お墓探しに役立つ資料をプレゼント!
ご希望の条件に合ったお墓も合わせてご提案します
もれなく
全員に
お墓探しに役立つ資料をプレゼント!
ご希望の条件に合ったお墓も合わせてご提案します