現在保存した検索条件はありません。
×閉じる
総合評価
※投稿時点の情報に基づき、最新情報とは異なる場合がございます
評価分布
星5 | 1件 | |
星4 | 13件 | |
星3 | 2件 | |
星2 | 0件 | |
星1 | 0件 |
カテゴリ別評価
総合評価
車での対応が出来、駐車場からお墓まで近く満足がでさきる。ちょっと道が狭く溝に蓋も無かったのがひっかかりました
霊園の雰囲気もう良く春夏秋冬を感じる環境だと思います 非常に良い冬は水が凍結とかないと良いで
まだ利用していないのです今後了解すると思います その設備は車椅子でも入れるなら良しですね
管理の方の対応は良かったのですが、その後対応が中々とれず困りました 契約してから住民票と認印遠と言われたのですが 見学の時に教えていただきたかったです
総合評価
自宅からすぐの場所でしたので良かったです。 駐車場も広く道のりも足元がよくいきやすかったです。
日当たりも良く管理も行き届いていました。 全体が明るい感じで開けているところでした。
施設は利用しませんでした。
管理人の対応は良かったです。落ち着いていて気遣いを感じました。 水まきの男性が庭の手入れをされていました。
総合評価
購入されたお墓のタイプ納骨堂・永代供養墓
購入価格88.0万円
妥当な金額かなと。 永代供養でも個別なのでこれぐらいは するかなと感じました。 管理もきれいにされています。
車でお伺いしました。 山の方にはありますが、大きな道路から分岐するところにわかりやすい看板がありましたので迷うことなく行けました。 看板からは車1台通れる少し細い道路です。
少し山の方にはありますが 市街地からそれほど遠くなく わかりやすい場所にあります。 住宅地なので静かで、落ち着いてお参りできそうです。
法要がこれからなので、施設内は入ってませんが、お寺の外観や周りは、お花など飾りとても綺麗にされています。駐車場もすぐ近くにあり便利です。
綺麗です。お花などの造園もされていて 清潔にされています。 管理事務所があり、お寺さんへの仲介していただけるので安心しました。
総合評価
車で行きましたが、看板があってわかりやすかったです。
綺麗に管理されていました。 駐車場もあり、お参りはしやすそうです。
まだ法要はこれからなので、お寺の中は 確認できていませんが、外観等はきれいにされていました。
管理事務所の方の対応はとてもよかったです。 お寺様との仲介になってくださるので 安心して、お願いや質問等を聞いて頂けました。
総合評価
どこで曲がったらいいのか直前まで分からなく不安になりました。その後、道がガタガタで水溜まりも多く駐車場もジャリだったので雨のときは不安になります。
行くまでの道が悪い。お寺は綺麗ですがすぐ隣が畑だったり雑草が生い茂ってたりするので気にしないでお寺だけ見ればよかったと思いました。
そこは見なかったのでわかりません。
対応はとても親切で丁寧でした。見積もりもすぐに希望にあったプランでいくつか出してくださりありがたかったです。
春になると花が綺麗なようなので見るときの参考にされては。
総合評価
自家用車で行ったので、駅からの送迎の有無はわかりません。お寺に入る所に案内看板はあったと思いますが、それから少し入るのでちょっと心配になりましたが、進んでいくとありました。小田原はお寺さんが多いな、という印象です。
とっても綺麗に管理されています。梅の木や桜もあり、時期によっては、とても美しいと思います。ちょうどお参りされている方もいらっしゃいましたが、水汲み場も綺麗で使いやすそうでした。樹木葬ですが、可愛い小さなプレートがあり、故人と分かるようになっていて良かったです。
おトイレは1つありました。清潔に清掃もされていました。本堂の中も外もとても綺麗にされていて、感動しました。法要も出来るそうです。会食所はなかったように思います。
園内の清掃や管理など、ご住職様ご夫妻でされているそうですが、とても綺麗になさっています。お花もあちこちで咲いており、大切にされている事がよくわかりました。臨済宗であれば、こちらで即決したと思います。
総合評価
駅からは遠いですが、車で行ける場所なので利便性はいいかと思います。
桜が咲いていてとても綺麗で富士山も見えるという事で、雰囲気は凄く良かったです。環境はとても良い印象でした。
休憩所やトイレは使用していないので分かりかねますが、全体対にとても綺麗な印象でした。
管理はとても綺麗にされていて、清掃も行き届いている印象です。 管理者の方の対応も丁寧で物腰柔らか、とても分かりやすい説明をして下さいました。 金額の資料なども出して頂き、ありがたかったです。
総合評価
購入されたお墓のタイプ納骨堂・永代供養墓
購入価格27.5万円
現地の確認は必須です。周りの環境は決める際の重要なポイントだと思いました。
費用は思っていたより安くすみました。費用は見合っていると思います。
車でないと不便ですが看板も出ており見つけ易かったです。駐車場も第一、第二と2箇所あり台数もそこそこ停められるのでお彼岸の時でも安心です。
日当たりは良く、晴れていると富士山が良く見え環境は素晴らしいです。またお墓のすぐ横か東海道線の電車の停車場になっており見晴らしが変わることがない環境です。
法要施設は最近建て直したとのことでとてもきれいです。
管理事務所の方は大変親切でわかりやすく説明してくれました。
お寺の本堂、庭園等とてもきれいです。
総合評価
購入されたお墓のタイプ納骨堂・永代供養墓
購入価格11.5万円
わからないことは遠慮せずに何でも聞き、納得がいくまで説明してもらう事が良いお取引が出来るかと思います。担当の方は親切に教えてくれるのでご心配なく。
思っていたよりも費用はおさえられました。
自宅から車で20分位なので通いやすいと思いました。 初めて行った時に場所がよくわからなかったのですが、大きい看板が出ていたので迷わず到着しました。 駐車場もとめやすかったです。
第一印象はのどかだなぁ。でした。 とても日当たりがよく、ロケーションは最高です。四季折々の風景が楽しめ富士山も。絶景です。
本堂は建て替えたばかりと伺いました。お墓のすぐ隣にあり、中も拝見しましたがとても綺麗でびっくりしました。
園内の清掃もいき渡っています。住職、奥様もとても気さくな方でした。
迷っている方は是非1度見学に行ってください。のどかでとても良い所です。特に春先は最高ですよ。
総合評価
自宅は20〜30分程の場所です。が、ほとんど通らない道でしたが、わかりやすく大きな案内の看板も出ていたので、一度も通り過ぎる事無く到着する事が出来ました。
お天気の良い1月末に見学しました。お花は梅が咲いおり、霊園からは桜並木、富士山、菜の花など、四季折々のお花が楽しめそうです。周辺も静かで日当たり良好で霊園全体が明るく清潔に保たれてると感じました。
霊園はお寺さんのすぐ脇にあり、法要時に不便さは無さそうです。
管理事務所の方はとてもわかりやすく説明していただきました。何度も同じ内容の質問にもその都度、良心的な対応で説明していただき、納得して帰ってきました。 霊園内はとても綺麗で清掃がしっかりとされている印象でした。
正直なところ、あまり期待しないで行きました。が、見学して…ここにしよう!って思いました。 本当に素敵な所でした。ロケーションが最高です。 迷っている方がいたり、お墓を探している方がいたらオススメしたいくらいです。
総合評価
自宅から車で30分圏内であるので、とても助かります。 曲がる場所に、大きな看板があったので、分かりやすかったですし、駐車場も広くて、停めやすかったです。
静かで、富士山が見えるのが、最高だと思いました。 曽我梅林が近くにあるので、春には梅が満開になり、とても良い環境にあると感じました。
お寺全体が、とても広いと思いました。庭や墓地も綺麗に清掃されていましたし、手桶&柄杓も綺麗で清潔感があり、とても良い印象を受けました。
管理事務所の人な対応は、簡潔でわかりやすく、とても好印象を受けました。
総合評価
購入されたお墓のタイプ樹木葬
購入価格97.3万円
現在は樹木葬という永代供養墓が出来た為、跡継ぎの居ない私にとって最適の選択肢でした。 最初は樹木のお墓か〜?って思いましたが小さいながらも墓誌も有り綺麗に整備されているのを見て決断しました。 ぜひ見学に行く事をお勧めします。
ネットで調べたり人から話を聞いたりすると、もっと安いところはありますが一生に一度のものなので納得のいくかたちで適正料金と思います。
はっきり言って駅からは離れているので交通の便はあまり良くありません。 霊園は大きな看板が有り見つけやすいです。
日当たりも良く景色も最高です。 契約を決めた理由のひとつでもあります。 調整区域で今後開発されない事、富士山が見え梅ノ木が有り近くには桜並木も有ります。 静かでのんびりとした雰囲気です。
本堂にて法要を行いました。 休憩所やトイレは掃除が行き届いて気持ちが良かったです。
園内は綺麗に整備されていて清掃も行き届いています。
決断した理由に担当者の丁寧な説明と明確な金額設定 そして住職及び奥様の気さくな性格です。
総合評価
普段から車生活なので特に気になる事は無かったのです。 幹線道路から中に入っていく道は、狭かったですね。
墓所そのものは広くはないのですが、まわりが広々として緑も多かったので、狭さは感じませんでした。 春には色とりどりの花が咲き誇るとの事で、とても気持ちの良い環境だと思いました。
中はバリアフリーにリフォームされていて、綺麗でした。 スニーカーで行ったので細かい所が気にならなかったのですが、車椅子や杖だと、もしかして少し移動しにくいかも。
事務所の方がとても丁寧に説明してくれて、良かったと思います。 見積もりも、すぐに出してくれました。 住職の奥様も途中から色々お話をしてくださり、温かい雰囲気の所だと感じました。 見学前は漠然と永代供養を考えていたのですが、お寺さんなら安心出来るかなとも思いました。
総合評価
購入されたお墓のタイプ納骨堂・永代供養墓
購入価格47.8万円
費用に見合ってます。説明もわかりやすく、丁寧でした。あとから費用が変わったりとかせず、金額もはっきりしていてよかったです。最初にいただいたパンフレットも金額がはっきりしていて、不安なく伺うことができました。
わかりやすく駐車場も完備されです。主要道路からも看板があり、迷うことなく行けました。
静かで環境も良いです。庭もきれいに整備されていました。住職さん自ら整備されているようで頭が下がります。
施設内もきれいです。休憩所やトイレもきれいで落ち着いて過ごすことができました。
安心してお任せできます。清掃も行き届いていました。
案内していただいた方、住職さんご夫妻と息子さんも優しく、親切に接してくださいました。
総合評価
購入されたお墓のタイプ樹木葬
購入価格93.5万円
総合評価
購入されたお墓のタイプ納骨堂・永代供養墓
購入価格14.8万円
担当者の説明が分かりやすかった。
玉泉寺 永代供養墓・樹木葬の地図、最寄り駅や交通アクセス、霊園の施設に関する情報をご案内します。
JR東海道本線(東京~熱海) 国府津駅
JR御殿場線 国府津駅
JR御殿場線 下曽我駅
もれなく
全員に
お墓探しに役立つ資料をプレゼント!
ご希望の条件に合ったお墓も合わせてご提案します
春に見学したい!いいお墓のおすすめ霊園特集
千の花咲く海辺の丘 はなうたガーデン -伊東-
継承者がいなくてもお墓を建てられる人気霊園
ペットと一緒に眠れる、自然の潤いに恵まれた癒しの霊園
全区間が継承者不要で安心!眺望の良い大型公園墓地
お仏壇のはせがわがオススメするお墓・樹木葬特集【神奈川県版】
季節の花々に囲まれた美しい庭園が魅力です
会いたい時に気軽に会いに行ける、駅近の霊園をご紹介
屋内なので暑さや寒さ、天気を気にせずお参りできます
お墓の負担を減らしたい方におすすめ!
永代供養墓特集
愛するペットと一緒に入れる、数少ない霊園をご紹介
景観良好・アクセス至便など、厳選された霊園をご紹介
新しい形のお墓 リゾート墓
墓誌や墓石にご戒名の追加彫刻
日本全国47都道府県、同一価格
樹木葬特集(神奈川県版)