現在保存した検索条件はありません。
×閉じる
京阪本線 三条駅
京都市営地下鉄東西線 蹴上駅
京都市営地下鉄東西線 三条京阪駅
総合評価
※投稿時点の情報に基づき、最新情報とは異なる場合がございます
評価分布
星5 | 0件 | |
星4 | 1件 | |
星3 | 1件 | |
星2 | 0件 | |
星1 | 0件 |
カテゴリ別評価
総合評価
地下鉄駅からすぐで、落ちつた環境。ただ、京都なので物価は高い。
横に都ホテルや粟田山荘や瓢亭などがあります。墓所の建物も改装新築中です。
立派な会食場やきれいなトイレがあります。200畳以上の休憩場もあります。
管理は行き届いており、新しい墓場には急勾配を登る小さなケーブルカーがあります。
総合評価
駅からは歩いていくには不便ですが、駐車場は広いので、車でいくと良いと思います。
山の上の方にあるので、見晴らしがとても良いです。ただ、山なのでしんどいですが。
トイレはとても綺麗で、ちょっとした休憩所もあるのでお茶することができます。
通路がきちんと掃除されていて、管理が行き届いていると思います。とても綺麗でした。
佛光寺本廟の地図、最寄り駅や交通アクセス、霊園の施設に関する情報をご案内します。
京阪本線 三条駅
京都市営地下鉄東西線 蹴上駅
京都市営地下鉄東西線 三条京阪駅
もれなく
全員に
お墓探しに役立つ資料をプレゼント!
ご希望の条件に合ったお墓も合わせてご提案します