現在保存した検索条件はありません。
×閉じる
JR鹿児島本線(下関・門司港~博多) 遠賀川駅
JR鹿児島本線(下関・門司港~博多) 海老津駅
JR鹿児島本線(下関・門司港~博多) 教育大前駅
総合評価
※投稿時点の情報に基づき、最新情報とは異なる場合がございます
評価分布
星5 | 0件 | |
星4 | 2件 | |
星3 | 1件 | |
星2 | 0件 | |
星1 | 0件 |
カテゴリ別評価
総合評価
海老津駅からは遠いが、場所がいいので問題ありません。また、実家からも近いので利便性は悪くありません。
ちょうど、雨が降ってきたところでしたが、景色は良さそうでした。 お参りもしやすそうなので、その辺はよかったです。
施設などは、見れていませんが、雰囲気は良かったです。また、トイレも綺麗な感じでよかったです。
しっかり、丁寧に説明してもらえました
総合評価
購入されたお墓のタイプ納骨堂・永代供養墓
購入価格46.0万円
色々と調べたり見学することで 色々と知らないことや発見がありましたので しっかり見て廻ったほうがよいです
関東で探していたのですが こちらで探して費用が半分以下でしたので こちらで決めました。設備の割にかなりお得な金額でしたので、びっくりしました。
車さえあれば、不便ではないですが、若干見つけにくいかもですね。土地勘があったので大丈夫でしたけど。
日当たりもよくて、きれいに管理されてます。回りの木々もきちんと管理されてますので清潔感もありますのでよいです。
車で施設内を走れますので、お参りしやすいです。入ってすぐの管理棟にトイレなどの施設もあり管理されている方も常駐しているので、困ることはありません。
管理してくださっている方々がとても親切丁寧な対応ですので、とても安心しております。清掃担当のかたがいらっしゃるので、とても綺麗に管理されており、嫌な感じは全くありません。
総合評価
一車線しかないので渋滞になりやすく、信号機も一つで、事故が起こる事になってしまう。
高い位置にあって、景色も良い。お盆は夕方に行くので夕焼けも良い。
前まで古く、汚い雰囲気だったが、新しくなってバリアフリーになっていて綺麗だった。
綺麗に掃除されていて、落ち葉もないほどちゃんと手入れされている。
岡垣中央霊園の地図、最寄り駅や交通アクセス、霊園の施設に関する情報をご案内します。
JR鹿児島本線(下関・門司港~博多) 遠賀川駅
JR鹿児島本線(下関・門司港~博多) 海老津駅
JR鹿児島本線(下関・門司港~博多) 教育大前駅
もれなく
全員に
お墓探しに役立つ資料をプレゼント!
ご希望の条件に合ったお墓も合わせてご提案します