現在保存した検索条件はありません。
×閉じる
京王相模原線 若葉台駅
小田急多摩線 栗平駅
小田急多摩線 黒川駅
総合評価
※投稿時点の情報に基づき、最新情報とは異なる場合がございます
評価分布
星5 | 0件 | |
星4 | 4件 | |
星3 | 3件 | |
星2 | 0件 | |
星1 | 0件 |
カテゴリ別評価
総合評価
購入されたお墓のタイプ一般墓
購入価格757.0万円
改葬先で探していましたが、既存の墓石も大きく広めの墓地を必要としており、探すのが大変でしたが、許容範囲内で探すことが出来ました。当方の事情も考慮いただきなから、色々ご提案をいただき助かりました。
当方は自宅から車で20~30分で行ける範囲であり、比較的行きやすい場所です。 電車でも最寄り駅から徒歩圏内であり、交通利便性は悪くないと思います。但し、高台にあるため最後に急な上り坂があり、年配の方は少し大変かも知れません。その分見晴らしは良いです。
高台にあり見晴らしも良く良いと思います。晴れた日は富士山も見ることが出来ます。周囲も閑静な場所であり、環境は良いと思います。また、綺麗に整備もされています。落ち着いた環境の良い墓地という印象です。
事務所は大きくないですがあります。お花も売っていたりして便利だと思います。 給水場も各所にあり不便はないと思います。
管理も行き届いていると思います。常時事務所に人もいらっしゃるようなので何かあっても相談できると思います。特に問題は感じておりません。
総合評価
わかりやすく問題ないと思います。 駅からも歩いてはいませんが徒歩圏内なので良いと思います。
高台で日当りも良いと思います。 天気が良ければ富士山も見ることが出来るそうです。 雰囲気も良かったです。
施設はまだ見ていないところが多いのでわかりません。
全体的に綺麗だったと思います。 しっかり管理されてるように感じました。
高台にあり見晴らしが良く、綺麗に整備もされており、良い霊園だと思いました。 改葬を検討中ですが、候補のひとつとして検討したいと思います。
総合評価
まあまあです。坂があり高齢者にはふむきかな?電車は新寄り新ゆりが丘から1本で 行けるのでいい立地だとおもいます。でも、小田急線えんせんの人が限度だと思います。 東急線や南武線には安価な墓地がありそうなので。。。これから調べようと思っています、
素晴らしいです。自然環境は抜群です。しゅういも散策しましたがとても良いかんきょうです。
法要施設をチラッとのぞいたがきれいで申し分ございません、照明など細かいところはチェックしていませんが;;;
充分です。見学日にお茶ありがとう、立ち去ると直ぐに後片付けをするあたり指導が行き届いて、 』感じがよかったです、今回大野屋さんにおあいしたのですが、お茶入れは管理係りの人がやった方が ベストだと思います。お茶(接客)は女性の方が。。。
総合評価
駅からバスは出ていますが、本数が多くないところや時間が不正確なところが難点。頻繁に通うわけでもないので仕方ないと思える範囲です。
住宅街にあり、敷地内も広々としているとはいえず、やや狭い印象です。
外観は古い建物でも近年改築したらしく、中は快適に利用できます。バリアフリー用のスロープも増えました。
おおむね管理は行き届いていると思います。広告写真に比べれば雑草やら汚れやらがありますが、許容範囲でしょう。
総合評価
電車での便はあまりよくないが、バスと車での便はそこそこよく、駐車も楽にできて良い。
丘陵地帯にあり、付近に建物や工場がなく環境としては良好な雰囲気であると感じた。
苑内がそれとなく整備されていて、開放感もあって清清しい気分が感じられた。
余り良く記憶してないが、清掃の状態はとてもよかったと感じたのではないかと思った。
総合評価
小田急多摩線の栗平えきから徒歩10分程度だが、多摩線自体があまり利便性が良くないが残念。
丘の上の見通しの良い風通しの良い場所にあり非常に開放的で良い。
事務所がここ数年で改築されきれいになった。屋内で法要が出来るスペースもあり好感。
メモリアルアートの大野屋という歴史のある業者が管理しており、安心感あり。
総合評価
電車の最寄り駅は遠い。バス停もあるが、時間通りに来た事がない為、車が無いと無理。
入り口だけではなく、途中にも水道やバケツなどが用意されていて、入り口から遠いお墓でも、便利になった。
トイレがバリアフリーになって便利にはなったが、すごい坂道を登らないと行けない為、高齢者は厳しいと思う。
ある程度綺麗にはしてあるが、お供えを狙うカラスや、夏場は蝉が50匹以上いて、気持ち悪かった。
柿生霊園の地図、最寄り駅や交通アクセス、霊園の施設に関する情報をご案内します。
京王相模原線 若葉台駅
小田急多摩線 栗平駅
小田急多摩線 黒川駅
もれなく
全員に
お墓探しに役立つ資料をプレゼント!
ご希望の条件に合ったお墓も合わせてご提案します
春に見学したい!いいお墓のおすすめ霊園特集
千の花咲く海辺の丘 はなうたガーデン -伊東-
継承者がいなくてもお墓を建てられる人気霊園
ペットと一緒に眠れる、自然の潤いに恵まれた癒しの霊園
全区間が継承者不要で安心!眺望の良い大型公園墓地
お仏壇のはせがわがオススメするお墓・樹木葬特集【神奈川県版】
季節の花々に囲まれた美しい庭園が魅力です
会いたい時に気軽に会いに行ける、駅近の霊園をご紹介
屋内なので暑さや寒さ、天気を気にせずお参りできます
お墓の負担を減らしたい方におすすめ!
永代供養墓特集
愛するペットと一緒に入れる、数少ない霊園をご紹介
景観良好・アクセス至便など、厳選された霊園をご紹介
新しい形のお墓 リゾート墓
墓誌や墓石にご戒名の追加彫刻
日本全国47都道府県、同一価格
永代供養と墓じまいの違いは?
費用とやり方の流れ、注意点を解説
樹木葬特集(神奈川県版)