現在保存した検索条件はありません。
×閉じる
幻住庵 屋外納骨堂・永代供養墓の地図、最寄り駅や交通アクセス、霊園の施設に関する情報をご案内します。
福岡市営地下鉄空港線 祇園駅
福岡市営地下鉄箱崎線 呉服町駅
\ かんたん1分 /
この霊園についてお問い合わせ
お客様から寄せられた、幻住庵 屋外納骨堂・永代供養墓の交通アクセスや霊園の施設に関する口コミをご紹介します。
福岡は博多のほぼ中心部にあり、利便性はとっても良いです。駐車場はございませんがお寺の敷地は広々として本堂も立派で大きいので見つけやすいです
法要施設は広々としていて管理や清掃も住職お一人でされているとの事でしたが隅々まで清潔にされていました。
駅からも近く、博多駅のすぐ側であるにも関わらず、閑静な感じで、周りも寺町なところが良かった。ただなんて言っても家から歩いて行けるのが良かった。
設備も求めていた納骨堂よりしっかりしており、墓石に名前も刻んでもらえ、年間で檀家費しか掛からない所も良かった。
自宅からも近く、最寄り駅も近いし、車でも近いので良かった。
施設が綺麗で法要時に、利用するにも、来ていただく方にも好印象を持って頂ける気がするような、良い施設であった。
もれなく
全員に
お墓探しに役立つ資料をプレゼント!
ご希望の条件に合ったお墓も合わせてご提案します