現在保存した検索条件はありません。
×閉じる
桂林寺 樹木葬・墓地の地図、最寄り駅や交通アクセス、霊園の施設に関する情報をご案内します。
富士急行線 都留市駅
\ かんたん1分 /
この霊園についてお問い合わせ
お客様から寄せられた、桂林寺 樹木葬・墓地の交通アクセスや霊園の施設に関する口コミをご紹介します。
高速インターチェンジより近く不便は感じませんでした。 電車は使用しておりませんが、駅からも比較的近く 歩けない距離ではないと思いますが登り坂が多いです。
駐車場はありますが台数があまり多くないので お彼岸・お盆などは満車になるかも知れません。 墓参時などは、本堂横庫裡の広間とトイレが 使用出来る様です。
都心からも来やすいと思います。車でないと少し不便ですが、車であれば買い物の帰りにお線香をあげに行ったりもできる場所です。
お墓しか見学しておりませんが、きれいにされています
車で行く場合、インターから近く便利なのですが、途中の道が狭い所があり対向車とのすれ違いが困難な場所があります。また電車を利用すると駅から遠く不便さを感じます。
休憩所・トイレは見当たりませんでした。しかし、静かな場所で野鳥も多くテレビ局で取材にくる有名な池もありました。
もれなく
全員に
お墓探しに役立つ資料をプレゼント!
ご希望の条件に合ったお墓も合わせてご提案します