現在保存した検索条件はありません。
×閉じる
佛眼寺 個別永代供養墓・樹木葬の地図、最寄り駅や交通アクセス、霊園の施設に関する情報をご案内します。
近鉄名古屋線 南が丘駅
\ かんたん1分 /
この霊園についてお問い合わせ
お客様から寄せられた、佛眼寺 個別永代供養墓・樹木葬の交通アクセスや霊園の施設に関する口コミをご紹介します。
車が、便利ですが、わかりやすい場所であると思います。
お寺さんは、離れているので、お墓参りとは、関係がないですね。 お墓には、お線香や、ローソクも設置され、自由に使うことができます。また、お水も。ゴミもすぐ、ほれる場所があり、便利です。
車で行くことが殆どですので問題ありません。 駅から歩くと坂があるのでなかなか大変かなあ、とは思います。
お水やお花の処理もきちんと備えられていますし、お線香の常備もありますので非常に便利です。 永代供養墓を選択したのでシンプルにお墓らしい墓石や雰囲気です。 樹木葬もありましたので、故人に合わせ雰囲気や墓石のデザインも選べ良いかと思います。
駅から近く、遠方に住む子供も行きやすいと思いました。また、免許センターから近く車で行く場合も目印としてわかりやすいので便利です。
お花が植えてあったり、第一印象でとても綺麗です。 先程と似た内容になりますが、お線香があったりごみ捨て場があることで手ぶらでもお参りに行きやすく、ハードルが下がるので将来子供や孫も助かると思いました。
もれなく
全員に
お墓探しに役立つ資料をプレゼント!
ご希望の条件に合ったお墓も合わせてご提案します