現在保存した検索条件はありません。
×閉じる
JR両毛線 小俣駅
JR両毛線 山前駅
東武伊勢崎線 野州山辺駅
足利霊園の地図、最寄り駅や交通アクセス、霊園の施設に関する情報をご案内します。
JR両毛線 小俣駅
JR両毛線 山前駅
東武伊勢崎線 野州山辺駅
\ かんたん1分 /
この霊園についてお問い合わせ
お客様から寄せられた、足利霊園の交通アクセスや霊園の施設に関する口コミをご紹介します。
自宅から車で15分歩いて1時間と近くて良い。墓も霊院の駐車場から約5メートルと近くて足腰が悪くなって歩きにくくなっても近くて良い。
霊院は四季ごとに咲く樹木が沢山植えられかつきれいに管理が行き届いて、今はサルスベリの花が綺麗に咲いてました。
看板が近くまで行くと要所、所々にあり迷わずに到着する事が出来ました。
霊園の為、会食所や法要施設はありませんでしたが、希望があれば施設管理をしているお寺で法要等はしていただけるとの事。
駅からは距離があるので、車でないと大変かもしれません。道は比較的分かりやすく、霊園入口には大きな看板があったので初めてでも迷わずに行けました。駐車場も完備してます。
実際にまだ利用してないのですが、休憩所や車イス用のトイレも完備しているみたいなので問題ないと思います。墓石については指定石材店になってしまうようなのであまり選ぶことはできないですね。
もれなく
全員に
お墓探しに役立つ資料をプレゼント!
ご希望の条件に合ったお墓も合わせてご提案します