資料請求リストに追加した霊園・墓地0件
現在リストに登録された霊園・墓地はありません。
×閉じる
現在リストに登録された霊園・墓地はありません。
×閉じる
日程を選択して今すぐ見学予約
その他の日程を選ぶ222年9月に、愛するペットと眠る樹木葬墓地「家族としっぽ」足利樹木葬墓地を併設します。
公共交通機関でも、お車(駐車場完備)でも、交通アクセス抜群の地ですから、思い立ったときにすぐ会いにいけるため、ご家族のお墓として最適です。
大切なご遺骨は永代にわたりご供養されます。永年にわたって合祀されず、個別で安置いたします。
1区画に4霊まで埋葬可能。ご家族のお墓として使用できる永代供養付きの樹木葬墓地です。
「家族としっぽ」足利樹木葬墓地はペットと一緒に眠る区画とペット専用の区画に分かれています。ペットとのご縁だけでも受付をしておりますので、ご興味ある方は、お早めにお問合せください。
《プレミアム足利わたらせの郷・家族としっぽ足利樹木葬墓地の特徴》
◎宗旨・宗派不問
◎墓じまいは不要
◎継承・相続も不要
◎安心の永代供養
◎1区画は4霊まで可能
◎生前建墓に最適
◎護持費(管理費)込み
◎永代の個別納骨
◎区画の場所にかかわらず、全て安心の同一価格です。
◎安心のバリアフリー設計
◎駐車場完備でお車でお越し頂けます
◎樹木葬合葬区画有
◎ペットと一緒の区画有「家族としっぽ」足利樹木葬墓地
= 限定40区画のご案内です =
■永代供養料20万円
1名、2名、3名でもご利用いただけます。
埼玉県・東京都からもアクセスが良くご好評をいただき お越しいただいております
一般墓 |
- |
---|---|
永代供養墓 |
- |
樹木葬 |
9.0万円〜 |
納骨堂 |
- |
いいお墓での
いいお墓での
平均購入価格永代供養墓/樹木葬/納骨堂の価格:約39万円〜
※実際にお客様がお支払いした費用総額です。
目安購入価格 90,000円
管理費不要
合祀
詳細を見る
目安購入価格 290,000円
管理費不要
詳細を見る
目安購入価格 380,000円
管理費不要
詳細を見る
総合評価
購入価格42.2万円
近隣の同様の墓地に比べて価格が抑えられており、妥当だと思います。
周辺の道路は広く、交通量もさほど多くはないので、年配の方でも自家用車で行きやすいのではと思います。駐車場は10台で、1台当たりのスペースもやや狭く感じたので、若干不便かもしれません。将来的に増設か改装を検討されているとのことでした。
見学の際は雨が降っていたのですが、歩く部分はほぼ舗装されていて水はけもよく、歩くのに不便は感じませんでした。駐車場から霊園内は平坦で、また霊園内が整然としていることもあり、訪れる人への気遣いが感じられました。
霊園は足利市の薬師寺内にあり、境内で納骨時の法要などを行っていただけます。
霊園内は清掃が行き届いていて、また整然と整理されていて好感が持てました。
総合評価
駐車場はやや狭かったのですが、今後の改装を検討しているとのことでした。周辺は交通量は多くなく、道路は広いので、老人の方の運転でも行きやすいと感じました。
見学時雨が降っていたのですが、歩く部分はほぼ舗装されているので雨の日に困るということはなさそうです。日当たりは確認できませんでしたが、南側に何かあるわけではないのでよさそうです。駐車場からお墓まで平坦な土地で、ご老人に負担もなさそうです。
お墓は足利市の薬師寺の敷地内にあり、納骨時の法要等を境内で行っていただけます。トイレはお寺の建物にありました。
園内は整然としていて、清掃も行き届いていたと思います。
樹木葬の区画はこじんまりと小さいですが、お墓を近くに感じることができるので、そこが良いと感じました。
総合評価
購入価格36.9万円
安い費用で抑えられたのは良かった、お墓を構えて生活が苦しくなるのは避けたかったので。
自分の家から15分、のどかな所で安心して入れると思いました。
とても清掃は行き届いております、日当たりもとても良いと思いました。最近リフォームもして綺麗にもなったようです。
設備については、とくに気にする点はありませんでした。
管理事務所の人はとても丁寧で話しやすくて助かりました。
ここは、安価で、良い場所です。とてもおすすめできる墓地です。
見学時は晴れていたので、日当たりや風が抜ける感じが心地よく霊園自体の雰囲気もよく感じました。
プレミアム足利わたらせの郷・家族としっぽ足利樹木葬墓地の地図、最寄り駅や交通アクセス、霊園の施設に関する情報をご案内します。
JR両毛線 富田駅
JR両毛線 あしかがフラワーパーク駅
東武伊勢崎線 県駅
もれなく
全員に
お墓探しに役立つ資料をプレゼント!
ご希望の条件に合ったお墓も合わせてご提案します
いいお墓スタッフ「屶網」がオススメします!
愛するペットと眠れるお墓をお探しの方必見!ペットと一緒に入れる区画とペット専用区画、2つのペット区画を備えた樹木葬墓地です。管理料不要、永代供養付きで安心です。