資料請求リストに追加した霊園・墓地0件
現在リストに登録された霊園・墓地はありません。
×閉じる
現在リストに登録された霊園・墓地はありません。
×閉じる
日程を選択して今すぐ見学予約
その他の日程を選ぶ
美しいバラの花と豊かな緑に包まれた「おぎの聖地公園」。行き届いた管理と、お客様とのふれあいを大切にした大型霊園です。
墓石の清掃や花の管理も含めた管理費の安さが魅力。代々受け継がれていくものだからこそ、選んでいただきたい霊園です。
ーただいま第3期区画をご案内しています!ー
おぎの聖地公園では、お一人・ご夫婦向けの芝墓地をご用意。お友達同士やご兄弟でもご利用いただけます。一般墓地も1㎡から2㎡まで、ご希望に合わせた区画をお選びいただけます。
《宗教・宗派自由》
宗教・宗派は自由、無主教の方もお求めいただけます。ご遺骨のない方(生前)のお申込みも可能です。
《全区画が平坦地》
全区画が平坦地のバリアフリー。高齢の方、車いすやベビーカーをご利用の方も安心してお参りできます。車いす対応のお手洗いも完備しています。
《明朗な会計》
購入後の維持費は年間管理料のみ。ご法事などをご希望の場合も、別途諸費用一覧が用意されているので安心です。
《お車でも安心!大型駐車場完備》
大型駐車場を完備していますので、お盆やお彼岸の混み合うシーズンも安心してお車でお越しいただけます。
《充実のサポート》
購入後も皆様のお墓をきれいにお手入れいたします。埋葬、改葬などもお手伝いさせていただきますので、お気軽にご相談ください。
《環境抜群》
春から秋にかけては美しいバラの花に彩られる心安らぐ霊園です。緑豊かな園内は、墓参に限らず散策もお楽しみいただけます。
《選べる区画》
区画綿製は0.7㎡からご用意。ご希望に合わせ様々な広さの区画からお選びいただけます。
《管理棟で法事もできます》
墓地を購入された方は、ご法事の際に管理棟を無料でご利用いただけます。
《ペットも一緒に眠れます》
ペットのための永代供養墓も併設。全区画で愛するペットも一緒に入れます。
[施設・設備]管理棟/トイレ/駐車場/納骨施設/ペット永代供養墓
一般墓 |
68.1万円〜 ※別途墓石代その他がかかる場合があります |
---|---|
永代供養墓 |
- |
樹木葬 |
- |
納骨堂 |
- |
いいお墓での
いいお墓での
平均購入価格一般墓(墓石のお墓)価格:約137万円〜(税込)
※実際にお客様がお支払いした費用総額です。
目安購入価格 1,081,200円
面積0.64㎡
詳細を見る
目安購入価格 1,244,100円
面積1.0㎡
詳細を見る
目安購入価格 1,555,500円
面積1.25㎡
詳細を見る
総合評価
購入価格230.0万円
標準セットだとまぁまぁかな?と思うが、そうでないものにするとちょっと高いようです。特に絵柄デザインなど。
かなり不便さをかんじます。 駅から遠いし、バスの本数もすくない。 バス停からも少し歩かなければならない。
とても静かで空気の良いところです。 何時も手入れがされていて小鳥のさえずりが聞こえいやされます。 何時も音楽を流していますとのことでしたが3度目に伺った時は流れていなかったです。
控え室てきなお部屋がしっかりあると法要や、待ち合わせなどに気を使わずにすみそうです。 最近の霊苑設備とはかけ離れているようです。
清掃整備がいつもしっかりされ綺麗です。 枯れたお花はきれいに片付けられ山の中ですが、枯れ葉もきれいに片付けられています
バラの里 おぎの聖地公園の地図、最寄り駅や交通アクセス、霊園の施設に関する情報をご案内します。
小田急線 本厚木駅
桜が綺麗な霊園特集
~桜を楽しみながら霊園見学~
継承者がいなくてもお墓を建てられる人気霊園
ペットと一緒に眠れる、自然の潤いに恵まれた癒しの霊園
全区間が継承者不要で安心!眺望の良い大型公園墓地
季節の花々に囲まれた美しい庭園が魅力です
会いたい時に気軽に会いに行ける、駅近の霊園をご紹介
屋内なので暑さや寒さ、天気を気にせずお参りできます
緑に囲まれたあかるい雰囲気が魅力のお墓
家族に代わり、霊園が永続的に管理と供養を行うお墓です
愛するペットと一緒に入れる、数少ない霊園をご紹介
景観良好・アクセス至便など、厳選された霊園をご紹介
新しい形のお墓 リゾート墓
墓誌や墓石にご戒名の追加彫刻
日本全国47都道府県、同一価格
桜が綺麗な霊園特集
~桜を楽しみながら霊園見学~