資料請求リストに追加した霊園・墓地0件
現在リストに登録された霊園・墓地はありません。
×閉じる
現在リストに登録された霊園・墓地はありません。
×閉じる
日程を選択して今すぐ見学予約
その他の日程を選ぶ
お寺が責任をもって供養と管理を行う永代供養「みんなのお墓」。
里山にある自然豊かで風光明媚な墓地です。
静かな森に囲まれて清流の音色を聞きながら、安らかな時を過ごすことができます。
●5万円(永代使用料・管理費含む)からお求めいただけます。
●年間の管理費は必要ありません。
●檀家になる必要もありません。
●生前にお申込みいただけます。お気軽にお問い合わせください。
■永代供養「みんなのお墓」
◎一定期間(2年、10年、20年、30年)個別に安置いたします。
◎納骨後、故人様の戒名(または俗名)・没年月日・年齢を過去帳に記載します。
◎永代に亘って年3回(春・夏彼岸、お盆)ご供養します。
■樹木葬「さくら浄苑」
◎美しい枝垂れ桜の下に納骨いたします。
◎墓石を建てない新しい供養方法です。
◎ご希望により納骨後、故人様の戒名(または俗名)・没年月日・年齢を過去帳に記載します。
◎ご希望により永代に亘って年3回(春・夏彼岸、お盆)ご供養することもできます。
[開園時間]通年 8:00~17:00
一般墓 |
- |
---|---|
永代供養墓 |
5.0万円〜 |
樹木葬 |
5.0万円〜 |
納骨堂 |
- |
いいお墓での
いいお墓での
平均購入価格永代供養墓/樹木葬/納骨堂の価格:約5万円〜
※実際にお客様がお支払いした費用総額です。
目安購入価格 50,000円
管理費不要
詳細を見る
目安購入価格 100,000円
管理費不要
詳細を見る
目安購入価格 200,000円
管理費不要
詳細を見る
総合評価
駅からはとても遠く、自家用車が無ければ難しい。しかし、栃木県は自家用車移動が当たり前で一家に一台ではなく、一人一台なので、問題無い。お寺さんに行く坂道の途中、カーブを間違って通り過ぎてしまったが一度訪れれば覚えられるので問題なし。
とても明るく雰囲気がよく、きれいに整備されており導線も動きやすく段差無いので安心。枝垂桜が咲く頃とても綺麗だと思います。
建物内にの会食所や本堂もとてもきれいに整備されており安心
見学当日、ご対応頂いた方がとても親身に親切に教えて下さった。初めての事で相場もしきたりも分からずまずは見学してみて色々学べて助かった。
総合評価
大きい通りからお寺までの道が少し狭いので大きい車では行きずらいと思いました。
自然に囲まれていて良い環境だと思いしました。 お手入れも行き届いていて良かったとおもいます。
墓石の前で話をしていましたので、施設や休憩所の確認は出来ていませんが、目の前に施設らしき建物がありました。 お茶でもと言って頂きましたが、時間の関係にてお断りしてしまいました。
説明を担当して頂いた女性の方は対応が良くて悪いイメージは全くありません。 とても安心出来ると感じています。
お寺付近の道が少し悪いので整備されたら良いと思いますが、市や町の道路整備課の管轄でしょうから仕方ないでしょうね。
総合評価
案内の看板が分かりやすく出ていたので迷うことなく行けました。ただ、霊園の近くの道は狭く対向車が来ないかすこし怖かったです。
とてもきれいにしてある霊園でした。 永代供養、樹木葬の見学をしましたが、枝垂れ桜がとても素敵でした。
施設の中もとてもきれいにされてました。
駐車場に車を止めて降りる前にお掃除をしている方からわざわざ挨拶に来てくれました。みなさんとても親切で親身になって話を聞いていただきました。違うところも見学しようか迷っていましたが、見学した日に決めました。
安養寺永代供養「みんなのお墓」の地図、最寄り駅や交通アクセス、霊園の施設に関する情報をご案内します。
JR水戸線 福原駅
JR水戸線 稲田駅
JR水戸線 笠間駅
もれなく
全員に
お墓探しに役立つ資料をプレゼント!
ご希望の条件に合ったお墓も合わせてご提案します
いいお墓スタッフ「藤田」がオススメします!
一定期間個別安置できる永代供養「みんなのお墓」と、枝垂れ桜に見守られて眠る樹木葬「さくら浄苑」。どちらもも5万円からご利用いただけます。入檀不用/管理費なし