現在保存した検索条件はありません。
×閉じる
総合評価
購入価格35.0万円
料金体系も非常に分かりやすく、安価だと思います。こちらの予算内でおさまりそうで安心しました。納骨後も安心出来そうです。
自宅から比較的近いところで 見つけられて良かったです。 ただ、冬の気温が低いときは 凍結で難しいと思います。 公共交通機関での移動は難しいと思います。 自家用車が必須です。
桜の下での樹木葬なので、 桜の咲く季節は綺麗かと思います。 ただ、法事等で使用できる建物は定期的な清掃はされていなさそうです。 水が通っていないのかトイレが水洗ではなく 自分でトイレに備え付けのシャワーで流すという仕組です。
雰囲気は有名な神社やキャンプ場があり 人の行き来も多い為、さみしくはないかなと思います。 あとは水回りと清掃が少し気になるところです。
管理されている方がお一人で、キャンプ場の方も管理されているのか、 なかなか大変そうにされておられました。
総合評価
購入価格15.0万円
費用は私が思ったより安くて大変助かりました。
交通の便は車がないと行けない山の中に有ります。がほぎほぎ神社の敷地内に有り神社ののぼりが立って居り分かりやすい場所でした。駐車場も完備して有り便利でした。
環境は大変良いと思います。阿蘇の原野を開拓して作られて居り景色も良く日当たりは最高ですね。公園風に作られた霊園はお参りしやすく大変気に入りました。
法要施設を利用させて頂きましたが施設自体は何も問題有りませんでしたが冬で寒い中儀式の時暖房設備がなくとても寒い思いをしました。暖房器具が有ればと思いました。
管理事務所の方はとても良い対応して頂き感じが良かったです。とても安心出来ました。園内はとても綺麗に清掃して有り関心しました。
未来樹の丘の地図、最寄り駅や交通アクセス、霊園の施設に関する情報をご案内します。
高森線 長陽駅
高森線 加勢駅
高森線 阿蘇下田城ふれあい温泉駅
もれなく
全員に
お墓探しに役立つ資料をプレゼント!
ご希望の条件に合ったお墓も合わせてご提案します