資料請求リストに追加した霊園・墓地0件
現在リストに登録された霊園・墓地はありません。
×閉じる
現在リストに登録された霊園・墓地はありません。
×閉じる
日程を選択して今すぐ見学予約
その他の日程を選ぶ
神原墓地のある場所は、京都府の南部、大阪府との境界線沿いに位置する八幡市。
交通至便でバス路線も非常に充実しています。
墓地周辺には、日本三大八幡宮のひとつに数えられる石清水八幡宮や、
250本もの桜が池の周りを彩るさくら近隣公園、秋の紅葉が美しく映える松花堂庭園などが点在しています。
◎宗旨・宗派不問
◎お車でも安心の駐車場完備
◎車イスでも安心のバリアフリー設計
◎家族で利用できる(1区画5霊)
◎後継者のいない方も申込可
◎永久に合葬されません
◎護持費永代不要
一般墓 |
94.0万円〜 ※別途墓石代その他がかかる場合があります |
---|---|
永代供養墓 |
- |
樹木葬 |
33.0万円〜 |
納骨堂 |
- |
いいお墓での
いいお墓での
平均購入価格永代供養墓/樹木葬/納骨堂の価格:約35万円〜
※実際にお客様がお支払いした費用総額です。
総合評価
霊園の場所は、目印があるので、見つけやすいです。 駐車場までは、狭いので注意が必要ですが、ミニバンでも通れたので特に問題なし。 実家からも近いし、行きやすい。
八幡宮の麓で周りの環境は静かで日当たりも良く、安心できます。
トイレは有無は確認してないが、小さな事務所がありました。出来れば、少し座れる所が有れば良いと思います。
霊園自体は、キレイに清掃はしていると感じました。
総合評価
自家用車でいく場合は駐車場までの道が大型車では少し厳しい狭さでした。ただ、バス停から近いので遠方からでも問題はないかと思います。
自然に囲まれて日当たりもよく、静かでいい環境だと思いました。
あくまでお墓の場所としてよい環境といった感じです。
寺院字体が他の場所に移転しているようで(ゆくゆくは戻りたいみたいですが)それが少し気になりました。墓地は綺麗に管理されていると思いました。
現在の墓地自体は比較的新しいみたいです。近隣に住んでいるので落ち着いたいい場所と感じました。
総合評価
うちは車で10分程で至極便利です。バス通りも近く、公共交通機関でも便利です。
石清水八幡宮参道近くで閑静なところで、日当たりも良好です。
トイレの位置など聞くの忘れました。
広すぎず、狭すぎず、いい感じでした。ギャップは無しでした。
大石部長さん良い方でしたよ。
神原墓所 清風樹木葬墓地の地図、最寄り駅や交通アクセス、霊園の施設に関する情報をご案内します。
京阪本線 石清水八幡宮駅