現在保存した検索条件はありません。
×閉じる
日程を選択して今すぐ見学予約
その他の日程を選ぶ美しい景観を誇る墓地は、南向きで日当たり良好。
ペット供養が出来る合祀墓があり、愛するペットを同じ地で眠らせることができる。
大型駐車場完備・残区画は残りわずか。
450,000円〜/
年間管理費: 12,000円〜
空き状況:
残りわずか
※お早めにお問い合わせください※
300,000円/
年間管理費: お問合せください
空き状況: あり
\ かんたん1分 /
この霊園についてお問い合わせ
総合評価
バス停が近くにありますが急な坂なのでできれば車がオススメ。駐車場からは近く、広いので安心。
環境が素晴らしい。京都市内が見渡せて落ち着いた印象のお寺。手入れもよくされています。
施設は利用してませんが墓地の見晴らしのいい所にベンチがあり風通りもよくお花が咲いてる頃は眺めているだけでも良さそう。
寺内も綺麗に清掃されていて日当たりもいいですね。
思っていた以上によかったです。 他も見に行く予定でしたが再度見に行って決めたいと思っています。
総合評価
市バスや嵐電が利用できますが、徒歩で歩く道が坂道なので、高齢になるとしんどいかも、と思いました。
眺望が素晴らしく上に登るごとに景色が広がり素晴らしい環境でした。
施設は利用していないので分かりません。
とても広い墓地ですが、隅々まで手入れされ掃除も行き届いて気持ちが良かったです。
総合評価
購入価格190.0万円
見晴らしがよく、京都ご一望できる良いお墓だと思います。その分、登り坂はきついですが… その霊園、寺それぞれで良い点、悪い点はあるので、何を軸にするかを決めて選ばれるのが良いと思います。
他の寺に比べて、高いことはなく普通だと思います。見晴らしはよく、綺麗に整備されているので費用に見合っているのではないでしょうか。
駐車場は広く、おける台数も多いので車なら便利です。その他交通機関だと少し不便な部分もあります。バス停から徒歩だと坂道が多く、年寄りの方は少ししんどいかも知れません。
高台、南向きなので日当たりは非常に良いです。景色もよく見えます。
こじんまりしてますが、トイレは相対的に綺麗だと感じました。水道設備がお墓から少し遠いかもしれません。寺院の窓からも京都市内が、一望できます。
園内は清掃されており、非常に綺麗にされてます。住職も人当たりよく、いろいろ話してくれます。皆さんの対応も良いです。
一里離れたお寺で、静かで、お寺らしいお寺でした。あいにくの雨でしたが、見晴らしが最高で、桜や紅葉など四季折々の景色が楽しめそう。。敷地が広く、間隔も広々しており、街中のごちゃごちゃした、お墓とは全然違い、大変魅力的でした。
よい環境である。小高い山に作られているので、かなりの健脚でないと一番上まで行くのはきついが、一番上からの眺めは抜群なものがある。
西寿寺の地図、最寄り駅や交通アクセス、霊園の施設に関する情報をご案内します。
京福電鉄北野線 鳴滝駅
京福電鉄北野線 宇多野駅
京福電鉄北野線 御室仁和寺駅
もれなく
全員に
お墓探しに役立つ資料をプレゼント!
ご希望の条件に合ったお墓も合わせてご提案します