資料請求リストに追加した霊園・墓地0件
現在リストに登録された霊園・墓地はありません。
×閉じる
現在リストに登録された霊園・墓地はありません。
×閉じる
日程を選択して今すぐ見学予約
その他の日程を選ぶ
戦国武将 佐藤成政ゆかりのお寺の境内墓地。
阪神 尼崎駅から徒歩5近、出屋敷駅からも徒歩でお越しいただけます。
便利な立地にありながら、都会の喧噪を忘れさせる穏やかな環境でお参りいただけます。
◎最寄り2駅から徒歩圏の好立地
◎宗旨・宗派不問
◎法要施設完備
◎お車でお越しの方も安心の駐車場完備
一般墓 |
155.0万円〜 +墓石代 |
---|---|
永代供養墓 |
30.0万円〜 |
樹木葬 |
- |
納骨堂 |
- |
総合評価
阪神尼崎駅から徒歩約5~6分程、との事ですぐに行けるだろうと思っていましたが周りはお寺さんが沢山ありましたので最初は迷ってしまいまぁまぁな時間を費やしていました。でも1度辿り着けば迷うことなく阪神尼崎駅から約5~6分程で着けました。
日当たりよく見通しもよく、お参りも自由に行き来出来る所がよかったです。とてもキレイにお掃除もされていて行き届いている印象でした。
お手洗いをお借りしました。キレイで清潔感がありました。
園内はキレイにお掃除されていました。ご対応もとても親切にしていただきました。ありがとうございます。
総合評価
駅からも近く、家族や親戚などを案内するのにも適している場所でした。駐車場もあり良かったです。
周辺にもお寺があり、かなり雰囲気も良かったです。少し周辺道路が狭いのが気になりましたが。
お墓以外には入ってませんが、雰囲気がよく、施設等もしっかりしてそうな感じでした。
住職の方もしっかりと説明していただき、安心しました。園内の管理も清掃状態が良く、印象が良かったです。
墓地の雰囲気がかなり良かったです。季節ごとに色々な景色が楽しめそうな感じがしました。
法園寺墓地の地図、最寄り駅や交通アクセス、霊園の施設に関する情報をご案内します。
阪神本線 大物駅
阪神本線 尼崎駅
阪神本線 出屋敷駅
桜が綺麗な霊園特集
~桜を楽しみながら霊園見学~
最新技術を取り入れた、次世代型納骨堂
いいお墓スタッフがおすすめする
関西の霊園10選
自然に還る
樹木葬特集
家族に代わり、霊園が永続的に管理と供養を行うお墓です
ペットと一緒に眠れる霊園を
お探しの方におすすめな霊園特集
新しい形のお墓 リゾート墓
新しい形のお墓 リゾート墓
墓誌や墓石にご戒名の追加彫刻
日本全国47都道府県、同一価格
墓誌や墓石にご戒名の追加彫刻
日本全国47都道府県、同一価格
墓地墓石がいらない新しい御供養
《納骨堂つき手元供養》