現在保存した検索条件はありません。
×閉じる
日程を選択して今すぐ見学予約
その他の日程を選ぶ旭川市内から近距離に位置し、陽当たり、風通し、水はけも良く、余裕をもった造成。
950,100円/
年間管理費: お問合せください
空き状況: -
976,100円/
年間管理費: お問合せください
空き状況: -
1,165,920円/
年間管理費: お問合せください
空き状況: -
703,650円/
年間管理費: お問合せください
空き状況: -
1,125,840円/
年間管理費: お問合せください
空き状況: -
\ かんたん1分 /
この霊園についてお問い合わせ
総合評価
購入価格118.7万円
立地的には自動車以外での利用(公共交通機関など)は現実的には困難だと思います。 ただ、道のりはわかりやすいですし、駐車場も十分に備えられていました。
親族のお墓があり、以前お参りした時から良い雰囲気の霊園だなと思っていました。 見晴らしの良さと静かな環境が気にいってこちらに決めました。
実際にはまだトイレしか利用したことはありませんが、とてもきれいで衛生的に管理されている印象があります。
なにぶん初めてのことばかりでしたが、役場の方、石材店の方なども含めて、とても親切に対応していただき安心してお任せすることができたと感謝しています。
総合評価
対応が速やか。説明が明解。
新しくきれい。町営で安心。場所が良い。民間と違い経営が変わらない。
日当たりが大変良くよい環境だけれども、お墓がたくさんんありすぎてたまに行くと探すのに時間がかかる
東神楽町営 大雪霊園の地図、最寄り駅や交通アクセス、霊園の施設に関する情報をご案内します。
JR富良野線 西神楽駅
JR富良野線 西聖和駅
JR富良野線 千代ケ岡駅
もれなく
全員に
お墓探しに役立つ資料をプレゼント!
ご希望の条件に合ったお墓も合わせてご提案します
いいお墓スタッフ「屶網」がオススメします!
大雪山連峰を望む、眺望抜群の東神楽町営霊園です。
陽当たりや風通しも良く開放的な園内は、駐車場や管理棟も完備し、お墓参りの際も安心です。