資料請求リストに追加した霊園・墓地0件
現在リストに登録された霊園・墓地はありません。
×閉じる
現在リストに登録された霊園・墓地はありません。
×閉じる
日程を選択して今すぐ見学予約
その他の日程を選ぶ
豊かな自然と緑に囲まれた、静かで落ち着いた雰囲気の公園墓地です。
JR折尾駅から車で約15分、広い駐車場がありますので混み合うシーズンのお車での来園も心配ありません。
ー高須霊苑の特徴ー
◎坂道や階段の少ない平垣地。お参りしやすいです。
◎周廻路つきの広々とした駐車場を完備
◎区画ごとに水場を設置。手桶や掃除道具も完備されているので安心です。
◎法要施設もご利用いただけます。
[施設・設備]トイレ/休憩所/水道/法要施設/管理事務所/納骨堂/駐車場
一般墓 |
104.0万円〜 |
---|---|
永代供養墓 |
- |
樹木葬 |
96.0万円〜 |
納骨堂 |
- |
いいお墓での
いいお墓での
平均購入価格一般墓(墓石のお墓)価格:約126万円〜(税込)
※実際にお客様がお支払いした費用総額です。
目安購入価格 1,040,000円〜
面積0.8㎡
詳細を見る
目安購入価格 1,195,000円〜
面積1.0㎡
詳細を見る
目安購入価格 1,710,000円〜
面積1.5㎡
詳細を見る
総合評価
購入価格117.4万円
まあまあのお値段かな と思います 永代使用料が 最初だけ と 言う事で嫁に行った娘や孫に迷惑を掛けれない事です 私の所は とりあえず 妻が新しいお墓に最初にお世話になりますが次ぎに私の番ですが先日見学に行った時このお墓は最低でも6人は納骨を納められると伺いましたので娘には貴方達もお墓がなかったらお父さんお母さんと一緒にお墓に入っても良いですよとは娘にはお話ししましたので私は満足しております
お墓参りにわざわざお詣りにお見えになられる方は 意外と まだ お元気な方が多い事から バスで降りても 10分少々だと思いますのでふびんとは思いません
自然環境は空気が綺麗さっぱりした緑が多い事迷わないですむ事です
法要や 休憩場所もあり利便性があると思います
草木作業も適時されてあります
あの世へ往かれましたら やはり 静かな所でごゆっくりと され 又その墓地から 私達を 見守って欲しいです 私達生きてる時は毎日働く事 寝る 事 食べる事 お家で暮らす事 衣食住を考えて生活にお互いが切磋琢磨してると 男いますが ゆえに あの世へ往ったら モノ静かな所でごゆっくりと されて 欲しいです 私は ここ高須霊園で良かったと 満足しております 先日娘にも この話を したら お母さんに 向いてる よ と 言われました 長谷川kK様の 是永さん方にも 感謝申し上げる次第です 素晴らしい霊園のご紹介にあずかりましたこと 嬉しく思います 有り難う御座いました
総合評価
高須霊苑の地図、最寄り駅や交通アクセス、霊園の施設に関する情報をご案内します。
JR鹿児島本線(下関・門司港~博多) 折尾駅
若松線 二島駅
若松線 本城駅
いいお墓スタッフ「藤田」がオススメします!
豊かな緑に包まれた閑静な環境の霊園です。大型駐車場をはじめ、法要施設や休憩所、区画ごとに設置された水場など充実した設備が魅力。快適にお参りいただけます。